<   2010年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

石破の休日2

ながながすみません
毎度のBOSS石破です。
お昼から向かったのが三刀屋にある華羅(から)
f0217090_5563015.jpg

華羅

目的は着物
アンティークの着物が好きで見に行きました。
建物も素敵でわくわく
バーゲン状態で
あっちキョロキョロこっちにと
楽しかったです。
f0217090_602322.jpg
f0217090_603956.jpg

巻きストーブ発見
いいですよね。素敵でした
f0217090_61327.jpg

素敵なものがいっぱい
目移りして大変でした
f0217090_62538.jpg

石破購入
可愛いのにびっくりするお値段
またゆっくり行きたいです。
皆様も是非

あと手作りの杏仁豆腐頂きました。
かかってるブルーベリージャム
ブルーベリーから自家製
とても美味しかったです。
by zazieco0515 | 2010-03-30 06:07 | zazie stuff blog | Comments(0)

今日は寒かった・・・

f0217090_23583427.jpg

店長高橋です☆
今日は友達のりんちゃんと自転車でおでかけぇ♪
りんちゃんのお母さんはあたしの尊敬できる大切な親友です(*^o^*)
その親友がEnglish schoolを開校予定!!名前はapple leaf。行ってみたらもう完成していて目標を持って頑張ってる彼女を心から応援したいですo(^-^)o
by zazieco0515 | 2010-03-29 23:58 | zazie stuff blog | Comments(0)

観光してきました

f0217090_20395450.jpg

f0217090_20395437.jpg

カラキです。
今日は、何年かぶりに松江城に行ってきました。
最上階での眺めは良かったですわ。桜は…。途中、雪が降ってきて、さすが、まいりました(T_T)来週あたりはよろしいかな。
堀川遊覧船にも乗りたかったのですが、あまりの寒さにめげてしまいました。
また、暖かくなったら、ゆっくりと観光したいと思います。
それから、今度は大社に進出してみようと思っています(^o^)/
by zazieco0515 | 2010-03-29 20:39 | zazie stuff blog | Comments(0)

石破の休日

まいどBOSSの石破です。
きょうはお昼出雲市の駅南にある
デルフィーノ
0853-24-7564
デルフィーノ
に行ってきました。
ここの店長さんかなりのお人でとても雰囲気のある方です。
何より奥さんがとても可愛い人。
石破は大好きです。
この二人ご夫婦ですが二人とも本当に素敵な方なんです。
イタリアが大好きでこないだもお二人でイタリアから帰られたばっかり。
イタリヤから帰られてさらに魅力が増してました。
素材のこだわりがすごい。
いいものを使っておられると思うんですが素材の味をとても上手に引き立ててある。
二人のこだわりうちはとても好きです。

皆様も是非
石破のお勧めはイカ墨パスタです。
ランチはお得感満載です。
是非デルフィーノでイタリアを感じてください。
店長さんのイタリア語が聞けるかも053.gif・・・・
そしてここのオリーブオイルお勧めです。
とっても美味しいです。うちは家で使っています。プラネタエキストラ・ヴァージン・オイル2008
458g2800円とてもお勧め
f0217090_17583463.jpg

素敵な雰囲気の店内、二人のこだわりが見えます。
f0217090_1864243.jpg


家族でいろんな味のパスタを
どれもおいしかった056.gif
f0217090_1748315.jpg

f0217090_17563029.jpg

手作りプリン
うちの旦那さん大絶賛
お菓子屋さんのプリンよりうまかったらしい056.gif・・・
by zazieco0515 | 2010-03-29 18:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

宇宙人子ちゃん

BOSSの石破です。
最近花粉症か、黄砂にやられ唇が重症です。
そんなかんじで軽くテンション下がっていたうちに
(いつも高すぎるのでちょうどいいかも・・・)
旦那さんがお弁当をお店に届けてくれました。
f0217090_013598.jpg


あけてびっくり
宇宙人子ちゃんが優しく微笑んでました。
前よく宇宙人子ちゃんシリーズをお弁当で作っていたとき
すごく喜んでくれた旦那様。こんな気持ちだったんだ。
なんとなくうちの心も
嬉しくなりました。
昼からバリバリがんばりました。
そんな旦那様に日々感謝です。
ありがと
by zazieco0515 | 2010-03-29 00:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

-

f0217090_12394342.jpg

こんばんわ★♪黒田です(^∀^)ノ

こないだママさん会がありましたッ☆
高校の同級生が3人そろって赤ちゃん産んだんですよ(ёдё)赤ちゃんも同い年だぁ♪
今まで、3人で遊ぶ事無かったんですが赤ちゃんが産まれてから集まるようになりましたッヾ(o゜ω゜o)ノ゛

赤ちゃんが3人集まると本当に可愛いんですよッ!!モゾモゾしたりギャンギャン泣いたり見てると楽しくて楽しくてッ(*´艸`)ウシシッ…♪

写真はニコだけ号泣ですが、やっと撮れた一枚です★赤ちゃん撮るの難しいぃ〜(´〇д〇`)
by zazieco0515 | 2010-03-26 12:39 | zazie stuff blog | Comments(0)

春先取り!!

f0217090_054298.jpg

店長高橋です。今日はすごくいい天気で春を感じに木次に行ってきましたぁ(^w^)まだゆっても桜ほとんど咲いてないと思ってましたが木によっては1割ぐらい咲いているのもあって春先取りぃって感じでした♪ほとんどつぼみで来週あたり良い感じではないでしょうか!(b^ー°)
満開を逃さないようリサーチしていきまぁすo(^-^)o
by zazieco0515 | 2010-03-23 00:05 | zazie stuff blog | Comments(2)

久々ゆっくりな朝

BOSSの石破です。
今日は久々にゆっくりな朝でした・・・・
かぞくで休める朝はなくて、今日は法事のため皆ゆっくりできました。
朝はモーニングつっくて食べました。
f0217090_2153771.jpg

朝ゆっくり朝食食べれるって嬉しいですね。

毎日なかなかご飯作れないので
たまにつくれるときは・・身体のバランス取れるような食材で・・・・・

バランスを考え、身体が喜ぶものが
出来たらいいですね

今、料理にお勧めのお塩
フランス製ですが美味しいです。
塩味がまろやか
是非皆様どうぞ
f0217090_21595389.jpg

by zazieco0515 | 2010-03-22 22:18 | zazie stuff blog | Comments(2)

セナとニコ

f0217090_2136304.jpg

こんばんわ★♪黒田ですヾ(○-∀-)ノ〜♪

今日は風が強くて大変でしたねぇ…昨日あんなに風強かったに外に洗濯物干してるバカな私ですが、朝起きてベランダ見たら(-д`-)アーア↓↓本当に朝からグロッキーでした。黒ちゃん(旦那です)に八つ当たりしてしまう自分が情けない、そして黒ちゃんゴメンなさい´A`。。多分意味が分からず怒られて、意味が分からず謝るのは、さぞかしストレス溜まるでしょーに↓↓


今日は姪っ子のセナが来てくれました(●u3u●)セナちゃんはニコちゃんが大好きで『チューするチューする』ってずっと言ってました♪可愛いなぁ☆なのにニコは…無視ッッッ!!゜Д゜挙げ句の果てには睨みつけてました(笑)
でも小学校に行く頃には仲良く遊んでごしたら嬉しいですけどね♪♪
セナのお母さん(私の姉)実はメチャクチャ尊敬してるんです!!考え方も性格も全部好きなんです(*″Ч゛)顔はメチャクチャ似てるみたいなんですが、性格は真反対なんで…憧れてます(^∀^)ノ追い越せない存在ですね。怖いし…(笑)

長々と書いてしまってすいません。おやすみなさぁーい壁|∀゜)
by zazieco0515 | 2010-03-21 21:36 | zazie stuff blog | Comments(0)

卒業おめでとぉ(^◇^)┛

f0217090_137038.jpg

f0217090_137016.jpg

f0217090_137083.jpg

f0217090_137080.jpg

f0217090_137020.jpg

店長高橋です。今日は医大の卒業式でしたぁ♪朝早くからの営業でしたが卒業生が来てくれて寂しい反面嬉しいような複雑な気持ちでした(∋_∈)
みんな社会人としてほんとに頑張ってほしいと思います!県外で就職の人は島根にきたらザジに顔見せに来てね(*^o^*)♪〜卒業おめでとぉ☆
陽子ちゃん、千絵ちゃん、真帆ちゃん、由紀乃ちゃん、美穂ちゃん、さおちゃん、とっさんです(^o^)/応援してるからねぇ♪
by zazieco0515 | 2010-03-19 01:37 | zazie news | Comments(0)