<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おめでとう まおちゃん

昨日フィギュアスケートで日本中盛り上がりました。
まおちゃん残念銀だったけど
すばらしい。
たいしたものだ。19歳にして初オリンピック
すごい期待をうけて不調だったのにあの演技
感動でした。

リアルタイムにはみれなかったですけど
お客様がワンセグで実況してくれました。

隣で仕事してたんですけど気になりましたね。
申し訳なかったです

ほんとアスリートというのはストイックですね。
うちもパワーもらいました。

努力は裏切らないな。
尊敬します。

今日からまたがんばるぞー
by zazieco0515 | 2010-02-27 10:29 | zazie stuff blog | Comments(0)

10月の社員旅行

ZAZIE店長 高橋です。初ブログドキドキです。最近ザジではまだ半年以上もある10月の沖縄社員旅行の話でテンション上がってます。まず先に宿泊先!リゾートホテルにほぼ決定!!ホテル探すだけでワクワクしてます。どこかオススメのところがあったら教えて下さいね。
by zazieco0515 | 2010-02-24 23:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

月曜日の癒しの時間

ZAZIE bossの石破です。
初ブログですね。

こないだの休みはいつも行かせてもらっている
『tilleul』さんに癒しを求めてGOでした。

ここはリンパマッサージのお店で
家で一人でやっておられるところでいしばの癒しの空間なんです。

やってくれる悦子さんがまたいい。さいこー
ここにくるとほんと元気になれますね。

いままで他だとオイルが合わなくてかゆくなったりしてましたが
ここは、オーガニックの製油を使っておられるので肌が弱い方にもお勧めです。

なのに値段が安いうちがやってるコースはいつも150分で10500円です。

興味がある方はまたイシバまで聞いてくださいな。
by zazieco0515 | 2010-02-24 12:18 | zazie stuff blog | Comments(0)

zazieの名前について

そもそも
ZAZIE
という名前は、
『地下鉄のZAZIE』
という映画からとりました。
その映画に出てくる主人公の女の子の名前です。
とてもキュートでおてんばな女の子です。
そんな女の子のイメージでお店をつくりました。
誰からも愛されるZAZIEのように・・・・
名前に負けないようなお店つくりをしていきたいです。

f0217090_14154590.jpg

by zazieco0515 | 2010-02-24 11:56 | zazie って・・・ | Comments(0)

三月のお休み

       

      3月
       1日【月】 2日【火】
       8日【月】
      15日【月】16日【火】
      22日【月】



        上記のとおりです。
        よろしくおねがいします。f0217090_1052166.jpg
by zazieco0515 | 2010-02-24 10:46 | zazie 定休日 | Comments(0)

zazie コレクション

f0217090_17555311.jpg

mai2009huyu
by zazieco0515 | 2010-02-20 17:55 | zazie コレ | Comments(0)

zazie コレクション

f0217090_17535792.jpg

non2008huyu
by zazieco0515 | 2010-02-20 17:54 | zazie コレ | Comments(0)

zazie コレクション

f0217090_17501542.jpg

kazu2007huyu
by zazieco0515 | 2010-02-20 17:50 | zazie コレ | Comments(0)

zazie コレクション

f0217090_17481438.jpg

yuka2007aki
by zazieco0515 | 2010-02-20 17:48 | zazie コレ | Comments(0)

zazie コレクション

f0217090_17461836.jpg

yuko2007natu
by zazieco0515 | 2010-02-20 17:46 | zazie コレ | Comments(0)