カテゴリ:おすすめお店さん( 23 )

オススメのお店

ハラです😆
オススメのお店のご紹介を🏃🏻‍♀️🏃🏃🏻‍♀️🏃

まずは、ずっと気になっていた洋食のお店に行って来ました✨
農道沿いにある
f0217090_01030336.jpg

「ヴルーテ」💁🏻

この看板だけではピンと来ないかもしれませんが
f0217090_01030376.jpg

建物を見たらピンと来られるのではないでしょうか😊

気になりつつ調べるとランチメニューもあり行って見ました🙈

夜のメニューも食べれるんですがお得なランチセットがあったのでそちらを頂きました🎶
この日トキめいたのは
「極上和牛ハンバーグステーキ」サラダ・スープ・パンorライス・コーヒーor紅茶付き¥1250
最初に出て来たのは
f0217090_01030436.jpg


はい、名前がわかりませんが美味しかったです😆
スープは初めての出会いの
「グリーンピースの冷製スープ」
f0217090_01030403.jpg

サラダ&パン
f0217090_01030513.jpg

そして
✨メイン✨
「極上和牛ハンバーグステーキ」
f0217090_01030540.jpg

とても美味しかったです😆✨
これで1250円だったらいいですよね✨

もっと前に行けばよかったと思いました🙈
平日でも人は多かったですがなぜだか年齢層高めです(笑)
そして毎年の、この時期ハマりの
神楽の
f0217090_01030671.jpg

つけ麺💁🏻期間限定です🙈
f0217090_01030694.jpg


魚介ベースと好き嫌いありますが、しつこくなく病みつきになってしまい毎年この時期に食べてしまいます( *´艸`)
そして朝からゆったりとした空間で
f0217090_01030712.jpg

優越感に浸りながら贅沢なモーニングが食べれる
f0217090_01030706.jpg

こんなに豪華な感じで650円のセット😆

こちらイオンの中の今書カフェの「AREA(アレア)」モーニング以外にもスイーツ、フード色々ありました🎶

オススメです🌟
by zazieco0515 | 2017-06-20 00:27 | おすすめお店さん | Comments(0)

*舟島屋*

食レポ担当 原です!!

出雲の本店ラピタの近くにある居酒屋の
「舟島屋」さんに行きました☻
雰囲気のある建物。。。
f0217090_01265161.jpg

おばんざいという名の盛り合わせ◟̊◞̊
f0217090_01265159.jpg


5種類メニューから好きなのをセレクトできるんですがお任せもあるみたいです( *´艸`)
一品一品美味しくて感動しました♪

大人のポテトサラダもチーズ好きな方にはオススメです♪

そして巨大な・・・
デーデンッッ!!
f0217090_01265204.jpg

蒸し牡蠣!!!

大きさが伝わりますかね。。
f0217090_01265371.jpg


こんな感じで・・・
プリプリ( *´艸`)
f0217090_01265311.jpg

美味しさときたら。。。たまらんでした。。
牡蠣は、4月末までなのでお早めに堪能して下さい(♡´ ˘ `♡)
途中、、川角氏登場してあさりの酒蒸しを
f0217090_01265481.jpg


肝心の料理が写ってないですが(笑)
あさりの酒蒸しも汁がとても美味しくて・・・これは、、感動でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも料理を頼んでるんですが途中から撮影忘れ食べてしまった食レポ担当をお許し下さい((≡ ̄♀ ̄≡))
ランチ営業もされてるみたいですよ☻
f0217090_01265414.jpg

オススメですヾ(o´∀`o)ノ
by zazieco0515 | 2017-04-07 01:08 | おすすめお店さん | Comments(0)

豆乳ラーメン😋😋😋


カラキです


最近はまっております
豆乳塩ラーメン
f0217090_06561276.jpg

011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
クリーミーですが
後味
さっぱり
チャーシュー、メンマ、ネギ、もやさ……
色々トッピングしていただけます070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
残念ながら、
女子限定ですが……015.gif015.gif015.gif015.gif015.gif

場所は




出雲市駅近くの
高架下なある
篠寛
f0217090_06561341.jpg



そして
カラキ亭
朝から
豆乳味噌ラーメン011.gif011.gif011.gif011.gif011.gif
f0217090_12503965.jpg

f0217090_12504025.jpg




f0217090_12504021.jpg



まだまだ
朝は寒いです😢😢😢

あったまって
出発です041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif
by zazieco0515 | 2017-02-23 05:06 | おすすめお店さん | Comments(0)

出雲の気になるお店

ハラです004.gif
気になるお店に色々行ってきました058.gif
まずは居酒屋「はなの舞」の敷地内にあります焼きそば専門店079.gif
f0217090_20363822.jpg


皆さん気にはなってても行ったことないって方多いんのではないでしょうか037.gif
ここの焼きそば色々種類があり今回食べたのは
ソース焼きそば072.gif450円
f0217090_20363902.jpg

野菜のあんかけ焼きそば072.gif550円
f0217090_20363946.jpg


値段も安くて美味しくていい感じです058.gif
そして
出雲市駅のすぐ近くの「神門」079.gif
f0217090_20364074.jpg

限定20食ランチ求めて行きましたが11:30に行ったら売り切れでした083.gif
どうやら11:00に整理券が配られるみたいで遅かったです025.gif

他にもランチメニューで週替わりランチがありそちを頂きました058.gif
f0217090_20364020.jpg

※画像切れててすみません笑

メインはこの中央にある穴子のあんかけ天ぷら072.gif
サクサクで美味しかったです037.gif
これにドリンク付きで1080円は魅力的です012.gif

お茶の時間帯1/26からOpenしているカフェ072.gif
大津の9号線沿いにあるこちらのシニアステージの建物の一角にあります058.gif
f0217090_20364186.jpg

2/28まではパンケーキのみの営業になりますがドリンクとパンケーキセットで580円070.gif070.gif
f0217090_20364230.jpg

とてもフワフワしてておいしかったです079.gif079.gif
f0217090_20364202.jpg

3月からランチ営業されるみたいですよ012.gif

zazie・matildaインスタしています004.gif
スタイル、デザイン等アップさせていただいていますのでよかったらフォローして下さい040.gif040.gif
よろしくお願いします058.gif
by zazieco0515 | 2017-02-13 19:54 | おすすめお店さん | Comments(0)

zazie新年会☻

今日はzazie新年会でした004.gif
どーも、原です070.gif
場所は代官町の中にあります
「小太郎」さん

f0217090_21535542.jpg

最近ばこさんがblogで紹介されてました051.gif
一品一品がすごく丁寧でプロ意識がすごいと絶賛されておられて楽しみにしていきました058.gif
駐車場もありますが少し難しい場所にありますので事前に聞いて下さい085.gif
新年会ということでいつもと少しかわり綺麗めで072.gif
f0217090_21535533.jpg

お料理は
小鉢に入ってて
f0217090_21535652.jpg

一品一品がすごく美味しくて見た目もですが
くじらの皮を使った料理など珍しい食材を使った料理があり食べるのにワクワクしました072.gif
お刺身もとても美味しくて
f0217090_21535797.jpg

ウナギも出て来てビックリしました058.gif
f0217090_21535756.jpg

柔らかくて美味しかった071.gif071.gif
どうやら店主さん元々ウナギの蒲焼き屋さんで働いておられたらしく、本格的です079.gif
炊き込みご飯もとても美味しかったです037.gif037.gif
f0217090_21535815.jpg

そして、もずくのお吸い物
f0217090_21535905.jpg

最後にデザートもありました058.gif
f0217090_21535917.jpg

デザートまで手作りでこだわりが感じられて素敵な時間を過ごさせていただきました012.gif
皆さんもぜひ、行ってみて下さい037.gif
f0217090_21562505.jpg


by zazieco0515 | 2017-01-09 21:09 | おすすめお店さん | Comments(0)

牡蠣の季節到来!!

ハラです004.gif
やっぱり今年もやってきました070.gif070.gif

その名も
カーーキーー!!
f0217090_22491527.jpg


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン072.gif072.gif
毎年冬に牡蠣を食べに行きます079.gif

「まるい」さん

場所は駅南通りを医大に向けていく途中にあります058.gif

f0217090_22491610.jpg

道沿いにあるのでわかりやすいです051.gif
駐車場は裏手にあり、なかったら第二駐車場もあります058.gif

同じ建物で
「ホルモン屋 まるい」と「台湾料理 老虎」に分かれていて
メニューが、違います037.gif

私は「老虎」の方で台湾料理が楽しめる方が好きです( *´艸`)
牡蠣もホルモン屋の方では
焼き牡蠣060.gif

台湾料理の方では
蒸し牡蠣060.gif

が楽しめます071.gif071.gif

f0217090_22491746.jpg

これで1キロで15個ぐらいありました058.gif
あっという間に完食。。
f0217090_22491705.jpg


牡蠣以外にも
海老マヨサラダ072.gif
f0217090_22491848.jpg

酢豚072.gif
f0217090_22491976.jpg

どれを食べても美味しいです072.gif
イチオシは締めに食べていただきたい079.gif
担々麺072.gif
f0217090_22492015.jpg

ピリ辛具合が癖になってお腹いっぱいでも食べれちゃいます071.gif071.gif

牡蠣は一日10キロまでしか仕入れされないので予約の際に頼まれるのオススメします058.gif

zazie、matilda
12/30まで営業させていただきます。

年末混み合いますのでお早めのご予約お願い致しますm(__)m






by zazieco0515 | 2016-12-12 21:42 | おすすめお店さん | Comments(0)

まめなか選手村

ハラです004.gif
とある営業終了後。。
zazieの近くにひっそりとあるこちらの居酒屋。。
ご存知でしょうか?
f0217090_01422269.jpg

いつかのウォーキングの途中で発見
「まめなか選手村」
駐車場はお店の前にあります079.gif
メンバーはこちらの
f0217090_01422335.jpg

怖い(笑)
ばこさんとハラです072.gif
今更snowアプリを取り撮影しました075.gif

気を取り直して
入ってみると。。普通の居酒屋です083.gif
お料理もいたって普通ですが
値段も安め

なのに!!
一品、一品が
お値段以上ニ〇リ的な(笑)
突き出しからデカイです085.gif
f0217090_01422331.jpg



もろきゅうをばこさんと2人で頼みましたが
それぞれ食べたい味が違い二個頼んで
ビックリ080.gif
f0217090_01422462.jpg

写メでは伝わりにくいですがこんな大きさで280円には安くてビックリです051.gif
きゅうりでお腹いっぱいになりその後も続きます(笑)
f0217090_01422552.jpg

鶏鍋もこれで一人前。。800円です!!安い(笑)
だしがとても美味しかったです058.gif

f0217090_01422666.jpg

海鮮サラダもこれもとても美味しかったです058.gif

途中参戦この方も

f0217090_01422697.jpg

さて誰でしょうか(笑)
三人揃うと
f0217090_01422728.jpg

やばい。。。笑
川角も登場して真面目に
f0217090_01422704.jpg

ばこさんイチオシの
ぷるんぷあん炒めをいただき011.gif
f0217090_01422810.jpg

乾燥こんにゃくでしてあるのでこんなにボリュームあるのにカロリー半分です004.gif
味がソース味or野菜炒め味を選べますが今回は野菜炒め味を012.gif

全てがボリュームすごいです(笑)
なのでお腹もすぐいっぱいになっちゃいます024.gif

オススメですよ051.gif





by zazieco0515 | 2016-12-03 01:17 | おすすめお店さん | Comments(0)

cafe 椿家

しばらく鼻炎も落ち着き浮かれて過ごしていましたが。。

突然やってまいります。。
今日からまた鼻炎です051.gif

どうもハラです079.gif
何度かご紹介させていただきましたが、とても好きな場所なのでまたご紹介させていただきます072.gif


平田にあります
「椿家」さん

f0217090_00010550.jpg


とてもわかりにくいところにあります079.gif
古民家カフェになります

玄関?扉?
f0217090_00010520.jpg

を開けましたら
f0217090_00010694.jpg

素敵な空間が広がっています012.gif
季節毎にメニューが変わるので毎回楽しみにしてます037.gif

本日のメニューはこちら
f0217090_00010632.jpg

かぼちゃの冷製クリームスープ060.gif
f0217090_00010693.jpg

大好きな人参サラダ060.gif
ドレッシングもとても美味しいです058.gif
f0217090_00010786.jpg

ブロッコリーとみょうがの梅肉ソース和え060.gif
f0217090_00010719.jpg


なすのトマトソースパスタ060.gif
f0217090_00010826.jpg


グレープフルーツジュレ060.gif
食後のドリンクとセットてす058.gif
f0217090_00010838.jpg


ゆったりとした空間でゆっくりと味わいながらいただくランチ072.gif

美味しかったです037.gif


要予約になります058.gif

住所055.gif出雲市園町282

電話062.gif0853-67-9877



by zazieco0515 | 2016-06-27 23:32 | おすすめお店さん | Comments(0)

FAVORI ファボリ

ばこです。


最近ゆったりしたお休み
過ごしております。



本日は講習会の予定が。

午後から急用ができ
急遽キャンセルに。




お昼
ランチに行きました。
060.gif060.gif060.gif060.gif





FAVORI


f0217090_20282992.jpg

イームズの椅子がポイント。


可愛いお店です。


出雲アンジェの中にあります
ファボリ。



f0217090_20283017.jpg

ランチメニューです。


f0217090_20283070.jpg

和牛ステーキは
少しお高いですが

おいしそー053.gif053.gif


f0217090_20283110.jpg


ランチプレートは1000円です。
お肉とお魚が選べます。


他にも

f0217090_20283138.jpg

グラタン



f0217090_20360581.jpg


ラザニア



f0217090_20283251.jpg

海老、アボカドサンドなど
いろんなメニューも





スイーツも
充実してました

f0217090_20283288.jpg




f0217090_20283293.jpg

ジャーパフェ



f0217090_20283341.jpg

パンケーキなど。




本日私は
f0217090_20332268.jpg

お肉のランチプレート。

本日八宝菜でした



f0217090_20332388.jpg

ラザニアはとても美味しかったようです。


しっかり
手作り感が
美味しかったです。




そして

本日購入の
f0217090_20332325.jpg

なんだこれ?



と思いますよね。


オリーブオイル漬けの鯖缶です。



まだ食べてないので
いまから楽しみです
037.gif037.gif037.gif037.gif



by zazieco0515 | 2016-03-14 20:18 | おすすめお店さん | Comments(0)

the prak

zazieの近くにあります072.gif
the prak行きました079.gif
f0217090_08572543.jpg


夜はディナーコースがあり、メイン料理を選べます058.gif
サラダから始まり
f0217090_08572558.jpg

メイン料理
ハラはゆずとおろしのハンバーグ060.gif
f0217090_08572634.jpg


ばこさんは最近ハマってらっしゃる
ハーブグリルチキンを060.gif
f0217090_08572643.jpg

これにパンかライスが選べます058.gif
f0217090_08572605.jpg


食後のドリンクが付きますが、+で頼んでしまいますデザートを。。071.gif071.gif(笑)

美味しそうなのでつい、、

f0217090_08572775.jpg

チョコブラウニーにアイスとラズベリーが乗ってました051.gif

f0217090_08572711.jpg

NYチーズケーキは濃厚で美味しかったです072.gif


ディナーセットは1800円、デザートはオプションになりますが、美味しさのあまり幸せな気分味わえます016.gif


オススメです051.gif


by zazieco0515 | 2016-03-04 08:41 | おすすめお店さん | Comments(0)