カテゴリ:zazie stuff blog( 1923 )

充実夏休み!!!

ハラです🎶
お盆も終わり涼しくなってきましたね😁
お盆休みは久しぶり会う友達と会いました(❁´◡`❁)*✲゚*
f0217090_19201252.jpg

結婚式以来で計算してたら5年ぶり!!(笑)
ご無沙汰しすぎて会う機会作らないとと思いました🙈
いつの間にか子供が2人産まれているという・・・すっかりママの顔になっていました😁
f0217090_19201292.jpg

小学生から知り合って20年以上友達になる中で結婚して子供を産んでってなんだか不思議ですね😌
子供はママに似てかわいかったです( *´艸`)
帰り道・・・幼なじみのエリちゃんと
f0217090_23273934.jpg

デザート求め・・・
f0217090_23273950.jpg

31アイスをゲットしに行きました🍦

夜は神戸で働いていた時の職場の後輩と✨
f0217090_19201367.jpg

相変わらず明るい笑顔に楽しい話でこちらも笑顔になります( *´艸`)
snowを知らない後輩に遊び方を教えてあげる先輩(笑)
f0217090_19201333.jpg

怖い(笑)

最終日は江津の祭りに行きました😁🎶
メインは花火なのか・・・食べ物か(笑)
あまりお腹空いていないといいながら
f0217090_19201480.jpg

フローズンアイスに飛びつき
500円もしました(笑)
f0217090_19201431.jpg

ベビーカステラ✨
f0217090_19201509.jpg

焼きそば🙈
屋台の雰囲気で食べちゃいますね🤷🏻‍♀️(笑)

肝心な花火ですが
写メでは綺麗に撮れないと学習して今年はムービーで撮影しながら写メをした結果・・・
f0217090_23225599.jpg


f0217090_23225678.jpg

綺麗に撮れました( *´艸`)

江津の花火大会は音に合わせての花火でなかなかよかったですよ(❁´◡`❁)💕

帰りの人混みはやはり大変でしたが、出雲方面から観に来る人が少ないみたいなので帰り道は渋滞することなく帰れましたよ💁🏻

長らくお休みいただいたお盆休みも今日で終わり、また明日から営業させていただきますのでよろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻



by zazieco0515 | 2017-08-16 17:30 | zazie stuff blog | Comments(0)

行ってみました!!

ハラです😆
最近疲れが取れなくて困ってます😱暑さとエアコン疲れなのか😓

マッサージへ行っても身体の痛いのは改善されますが疲れがなかなかとれません😭
そこで試しにと思ってばこさんが以前ブログで紹介されていた
じゃーん✨
f0217090_10590874.jpg

酸素カプセル行ってきました◟̊◞̊

なんだか初めてなのでこの中に入るの緊張しました。。

内部はこんな感じで
f0217090_10590977.jpg

不思議な空間。。

エアコンの温度設定もできるので快適なカプセルの中でした💁🏻

この中では携帯や本を読んだり自由な空間なので最初はこんな感じで撮影してましたが(笑)
f0217090_11004554.jpg

その後熟睡。。

あっという間に時間になってしまいました( *´艸`)

疲労回復はもちろん、美肌、美容効果もあり、ダイエット、ストレス解消、ケガの治療促進にも良いとされいいこと尽くしですね✨

した直後よくわからないのが正直な感想でしたが🤔夕方になるにつれて疲れが出なくて元気なのと
最近お酒を飲んだらすぐ眠たくなるのにその日の夜は全然なかったです!!

そして硬かった頭皮が・・・

f0217090_22543420.jpg


触ると動きました!!

これはビックリ!!
明日の朝も期待できそうです😁✨

きらく出雲店
f0217090_22543480.jpg

0853-24-0184
by zazieco0515 | 2017-07-31 23:30 | zazie stuff blog | Comments(0)

土用丑の日!!

ハラです◟̊◞̊
皆さんウナギ食べましたか??
f0217090_01334031.jpg


7月25日の今日は土用丑の日
f0217090_01334048.jpg

実は「う」の付くものならなんでもいいんですね🤔
うどん、梅干し、瓜
なぜウナギを夏に食べるのか。。それは
f0217090_01334001.jpg

うなぎ屋さんの思惑から始まったんですね🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

でもウナギを食べると
疲労回復や食欲増進に繋がるので夏の疲れやすいカラダにとても良いんです🙈
まさにこんな症状の夏バテに・・・
f0217090_01334141.jpg


効果的😆✨
f0217090_01334143.jpg

ウナギを食べて明日からも仕事頑張ります!!
f0217090_01334288.jpg

(笑)
by zazieco0515 | 2017-07-25 23:37 | zazie stuff blog | Comments(0)

念願の!!

ハラです😊
念願の「naka蔵」行きました!!

f0217090_16124425.jpg

いつ行っても人が多く、予約してはいっぱいで断られ。。😭
15時頃に行ったら大丈夫でした🙌🏻
店内はゆったりと時間が流れる感じですごく居心地が良かったです(❁´◡`❁)*✲゚*
f0217090_16124534.jpg

15時までランチをされてるみたいでギリギリでしたが和風ハンバーグランチを注文したんですが、まず。。
野菜にビックリしました(笑)
f0217090_16124590.jpg

彩りが綺麗✨
そしてハンバーグが美味しすぎます🎶
これにご飯とお味噌汁付き
f0217090_16124649.jpg

大盛り、小盛りにしても値段変わらず小盛りでもちょうどいいぐらいでした😄
お腹いっぱいになっても甘い物を欲してついつい注文しちゃいました。。
ハニートースト🤣
f0217090_16135291.jpg


アイスコーヒーもセットで頂きました🙈
f0217090_16124684.jpg


今日は愛犬の誕生日をお祝いしました🎂
犬用にこんなケーキあるんですね🤔
f0217090_16384186.jpg

少し過ぎちゃいましたが一歳おめでとう🎊
初めてのケーキに夢中😁
f0217090_16384296.jpg


顔を汚しながら食べてました( *´艸`)
そしてオモチャをプレゼント🎁
f0217090_16384230.jpg

さんまです(笑)
加える姿がまたかわいい😂
色んなオモチャありますがこれは面白いです😆😆
お気に入り過ぎて近づくと取られると思って逃げるコウメさん(笑)
f0217090_16405851.jpg

かわいい😆💕

by zazieco0515 | 2017-07-18 15:53 | zazie stuff blog | Comments(0)

夏に向けて・・・

ハラです🎶
梅雨明けはしてないですが毎日暑いですね💦

最近夏に向けてデザイン提案にブルー系をオススメしています✨
◯オーシャンブルー◯
f0217090_01062661.jpg

ワンポイントに5本ずつデザインさせていただきました✨
f0217090_01062695.jpg

目を開けたら
f0217090_01062676.jpg

さりげない感じがカワイイです😆

2色使いで
○ブルー○
f0217090_01062781.jpg

○アイスブルー○
f0217090_01062703.jpg

2色使いのデザイン
f0217090_01062717.jpg

季節に応じて気分を変えてカラーエクステオススメです( *´艸`)✨

最近私も含めアレルギーが出てる方増えてます😷
f0217090_01062866.jpg


夏のアレルギーはイネ科が多いみたいなので気をつけて下さい!!
f0217090_01062878.jpg

発症するとなかなか厄介です😭
by zazieco0515 | 2017-07-11 00:54 | zazie stuff blog | Comments(0)

ハラです😊
久々のリンパマッサージ行きました✨
前にも、ご紹介させていただきました大東にある
「スーザ」さん💁🏻
f0217090_18221001.jpg

自宅サロンになります😊
入り口はこんな感じで💁🏻
f0217090_23223888.jpg

顔剃り以外にもイヤーキャンドル、スウェーデンマッサージをされていて今回は頭から足の指先までしっかりとマッサージしていただけるスウェーデンマッサージをお願いしました😆
f0217090_23223949.jpg

スウェーデンマッサージとは・・・
オイルで筋肉や骨格に沿ってゆったりとしたリズムでマッサージをして身体のより深部まで働きかけ心の癒しと共に凝りや疲れを解消してくれるマッサージです🙌🏻


スーザさんは整体も少し取り入れてされているので首のズレも治していただきましたよ💁🏻

人生初めての
首ゴキッ
でした!!!!
f0217090_23223953.jpg

本当にこんな音がしてビックリでしたよ(笑)
首のズレが凝りの原因にもなるみたいなので時々ズレを治した方がいいみたいです🤔
そしてさらにビックリしたのが
f0217090_23224017.jpg

足のマッサージ!!!
毒素があるのは自覚していましたがやはり、痛い部分は痛くて・・・
マッサージ後に履いたスキニーパンツが

「えっ!?」

ブカブカ・・・

これはビックリしました😱

毒素が流れて途中トイレにすごくいきたくなります!!
そして直後体は軽くなりました(❁´◡`❁)*✲゚*

骨格や筋肉の感じによって時間が異なるみたいですが約90分5000円になります🌟

ご予約は1ヶ月前からじゃないと取れないのでお早めにお問い合わせして見て下さい🙈

f0217090_23224016.jpg


by zazieco0515 | 2017-07-03 19:51 | zazie stuff blog | Comments(0)

万能なヨーグルト!!

ハラです🎶
最近ハマってる美容法があります💁🏻
ズバリ
ヨーグルトパック
f0217090_16162206.jpg


実はヨーグルトって食べてもいいしお肌に塗ってもいいと言う優れもの😆

美白効果🙈
保湿効果🙈
ピーリング効果🙈
毛穴の引き締め効果🙈

と良いことだらけ😆
使う物はプレーンのヨーグルトであれば何でも良いんですが、私は王道の
f0217090_16162205.jpg

「ブルガリアヨーグルト」
他にも材料がいりますがとても簡単ですよ✨
材料が
・ヨーグルト 大さじ1
・はちみつ 小さじ1
・小麦粉 小さじ半分
これを混ぜ混ぜして完成です✨

いつもされてる洗顔後にしてください💁🏻
f0217090_16162248.jpg

お肌の水分を拭き取ったお顔に
f0217090_16162359.jpg

ヨーグルトパックを塗布して5分・・・
洗い流すと
f0217090_16162327.jpg

ツルツル✨
モチモチ✨

そしてお肌の化粧ノリがとても良い感じ😆

しかも食べれる物をお肌に付けるのでカブレの心配が無いですよ🤗

小麦粉はアレルギーがあるので無しで作られても大丈夫です😊

ヨーグルト以外に混ぜる物も、お肌の症状によって色々あります🙌🏻
はちみつは乾燥肌、ニキビ肌、赤ら顔、色素沈着によるしみに効果的◎
f0217090_16162491.jpg


オリーブオイルはより乾燥が気になるお肌に◎

f0217090_16162428.jpg

無糖ココアは毛穴の汚れ、アンチエイジング効果に◎
f0217090_16162464.jpg

ただお伝えします!!
ヨーグルトと純ココアのこの組み合わせ・・・なぜだか納豆の臭いします(笑)

他にも食用重曹、緑茶粉末、きな粉、人参すりおろしなど色々あります💁🏻
頻度は週一にして下さい(❁´◡`❁)*✲゚*

赤ちゃんのような綺麗なお肌を目指しましょう🙈
f0217090_16162524.jpg





by zazieco0515 | 2017-06-26 23:52 | zazie stuff blog | Comments(0)

ウォーキング部

ウォーキング部活動報告🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🏃🏻‍♀️
どうもハラです💁🏻
週一のウォーキング部の活動に参加できる時とできない時とありますが🙈
密かにやってます(笑)
この日は歩いて・・・
f0217090_18485425.jpg

横断歩道渡り・・・
f0217090_18485528.jpg

向かった先は居酒屋😆
「はなの舞」
時々飲み会もあります✨
f0217090_18485553.jpg

こんな時は勿論、部員4名全員揃います💁🏻
f0217090_18485637.jpg

「はなの舞」は日曜〜木曜までがアルコール類が安くてお得です✨
川角さんハマりの
f0217090_18485611.jpg

気合いが入って
※腕がたくましい(笑)

一生懸命絞って完成したのは・・・

f0217090_18485790.jpg


「生搾りパインサワー」
パイナップルの半分が出てくるのでインパクト大きいです(笑)
f0217090_20364520.jpg


料理も色々頼んだのですがまともに撮影したのが大好きなあさりの酒蒸しでした(笑)
二次会にberの「green green」に行き
居酒屋にはないカクテルで
乾杯🥂
f0217090_20364594.jpg

ウォーキング部ですが時々走ったり
f0217090_20364625.jpg


ばこさんはいつもですが他の部員は時々走ります・・・1分後には終わりますが(笑)

そんなこんなで活動をしております💁🏻💁🏻
バイパスを歩いていることが多いので見かけたら暖かく声援をお願いします(笑)
by zazieco0515 | 2017-06-12 16:00 | zazie stuff blog | Comments(0)

USJ!!!

早朝・・・
f0217090_16394439.jpg

日の出を見ながら運転して向かった先は
はい!!
f0217090_16394430.jpg

USJ😆✨

お母さんは初めてのUSJにて興奮気味(笑)
どーもハラです!

今年の4月からミニオンパークが出来てるみたいでエリアに行ってみました🙈

f0217090_16394556.jpg


やばいです。。
f0217090_16394584.jpg

ミニオンだらけで可愛すぎます💕
そして人もエリアに集中してて乗り物は多い時で5時間待ちの時もあるみたいです🙌🏻

人気者ですね✨

ミニオンパークに人が集中してるおかげで他のエリアは人が少なくて待ち時間あんまりなくて乗れました😊
ハリーポッターエリアには整理券無しで入れ、
f0217090_16394632.jpg

城の迫力はすごいです🤣
中はアトラクション乗らなくても歩いて見学が出来、念願のお城見学に
f0217090_16394681.jpg

f0217090_16394747.jpg

大興奮のハラです🙈🙈

お母さんは定番のバタービールに惹かれ・・・
f0217090_20410099.jpg

購入(笑)
ご満悦です🙆
ジョーズにテンションも上がり
f0217090_20410159.jpg

ウォーターワールドのショーに大迫力にビックリしたり・・・
f0217090_20410185.jpg


※場所はかなり後ろに座らないと水がかなりかかり危険です!!

一番前はバケツでずぶ濡れになるぐらい水かけられるので嫌な人は座らない方がいいです😅(笑)

後ろの方に座って助かった親子でした🙌🏻
f0217090_04564203.jpg


スパイダーマンも新しくなってから初めて乗りましたが・・・とてつもなく前より絶叫系になっていてずっと悲鳴をあげていました😭

もう怖すぎて私は2度と乗りません(笑)

お母さんは楽しかったみたいです😊
朝の9時過ぎから長い時間居るのに
あっという間に
f0217090_04564240.jpg


夜になりました😱
楽しいとあっという間ですよね😅
夜はUSJの隣に飲食店がたくさん入ってる施設があるのでそこで串揚げ居酒屋行きました!!
f0217090_07223929.jpg

食べ放題で何十種類の串がありタレの種類も10種類の中から好きなのを選べて
自分で揚げて食べます😄
もちろん・・・
お酒が進みました🍺🍺
お母さんとテーマパークもなかなかいいですね( *´艸`)





by zazieco0515 | 2017-06-05 18:23 | zazie stuff blog | Comments(0)

TSUYAMA






おはようございます ☀️
かわすみです ヽ(*^ω^*)ノ



今週の 月曜日のことです 。


ばこさんと 車に乗ること 約2時間
岡山県津山市に 行って来ました 🚗


今回の 目的は こちら 💁💁‍♂️

f0217090_12273597.jpg

岡山の美容師さんで ばこさんの
撮影仲間の方の 講習会でした ✍️


なかなかない クリエイションの
講習会ということで わくわく 。


仕込みを 一からされて

f0217090_12273611.jpg

実際に 撮影されているところを
見せて頂きました ( ◠‿◠ )

f0217090_12273727.jpg



なかなか こんな近い距離で 仕込みを
見ることは 出来ないので 興味津々 。

じろじろ 見させて頂きました 👀✨

ひとつひとつの 毛先の動きだったり 、
メイクの ラインの 書き方だったり 、
勉強に なることばかりでした (^ω^)

使っておられる 道具ひとつひとつも
勉強に なることが 盛りだくさん 🗻


そして 今回の講習会では 2作品を
作っておられました ☆


1作品目はこちら 。

f0217090_12273743.jpg

イメージは 着せ替え人形を
イメージして 作られた作品です 。

モデルさんの 角度や 衣装や 小物など
少し変わるだけで こんなに 印象が
変わったので びっくりでした 😮😮


2作品目はこちら。

f0217090_12273703.jpg

パンクな 感じを イメージして
作られた 作品です 。

モデルさんは ナチュラルな 雰囲気な
モデルさんだったんですが 、
びっくりする 変わりよう 😮😮😮

めちゃめちゃ カッコ良かったです !


1作品目と 2作品目と 全然違うものが
出来ていて 見ていて すごーく
面白かったです (((o(*゚▽゚*)o)))


クリエイション 初心者の方向けの
講習会と いうことで まさに 私に
ぴったりの 内容で めちゃめちゃ
勉強になりました 👍👍👍👍👍


そして 夜は 懇親会 🍻

津山の 美容師さんと お話をさせて
頂きました (^_^)⭐️

f0217090_07114545.png

津山の美容師さんは オシャレな方が
多くて 可愛い方も 沢山でした ❤︎

そこでも 撮られた作品を 見せて頂いて
お話 聞かせて 頂きました !!

色んな 作品を 作っておられて
すごく 見ていても 面白かったです !
f0217090_07121288.png

講習会 行かせて頂いて 良かったです !


ばこさん 誘って 頂いて
ありがとうございました 🙇🙇

勉強になることばかりでした !
一緒に 行かせて 頂いて
本当に 良かったです (^ω^)🎶

今回 教えて頂いたことを 吸収して
成長出来るよう 頑張ります 💪




by zazieco0515 | 2017-06-01 11:34 | zazie stuff blog | Comments(0)