2017年 04月 07日 ( 5 )

\ さいきんのこと /

4/1って何の日かご存知ですか??

みなさん知ってますよね
そう、1年に1度のウソついていい日
エイプリルフールですね

今年は、まんまと騙されましたサトーです

外の世界に出ないから、世間が
エイプリルフールだなんて気付かなかった

という訳で←どんな訳

あれ?もう4月?なんて思ってたけど
4月も、一週間終わりましたねー!

早い、、早すぎる((((;゚Д゚)))))))

夜になると毎日
あれ?今日なにしてたっけ?って
なりますが、わたしの毎日は
考えなくても同じことの繰り返しです。笑

飲ます→あやすのエンドレス

新生児ってほとんど寝てるって言うけど
それすら疑問に思うくらい、うち
昼間はぜーんぜん寝なくて(つД`)ノ

日中は抱っこばっかりで母のカラダは
悲鳴をあげております。笑

そして今度の1カ月検診終わったら
アパートに帰ります
家のこととかできるかな(._.)

ふ あ ん _| ̄|○

母、がんばります。゚(゚´Д`゚)゚。

f0217090_21453895.jpeg

by zazieco0515 | 2017-04-07 21:13 | Comments(0)

島根旅




おはようございます 。
かわすみです (^O^)

先週の日曜日のこと 。

久々に友だちとお休みが
被ったのでお出掛けしました ✌︎

が、しかし行くところがあまりに
思い付かず (T_T)

観光名所をひたすら巡る旅へ 。

f0217090_11145698.jpg


あまり行ったことのなかった
平田方向へ向かってみました !

平田へ向かっている途中 … 。
なにやら黄色いものを発見 !

f0217090_11145732.jpg


一面に広がる菜の花畑でした 。

すごーく綺麗でしたよ ❤︎❤︎❤︎

ただ、匂いがキツく2人で
大騒ぎしていました (笑)

f0217090_11145705.jpg


まさに大騒ぎしてるとこです 。


気を取り直して次の場所へ !

今回の旅の一番のメインである
韓竈神社へ 。

f0217090_11145834.jpg


平田の本当に奥の方にある
こちらの神社 。

f0217090_11145800.jpg


森の中を抜けて

f0217090_11145970.jpg


長〜い長〜い階段を登ります 。

ほぼほぼ登山感覚でした (笑)

運動不足な私は息が上がり、
かなりしんどかったです(T_T)

それに反して上がるのが
めちゃめちゃ速い友だち 。

運動不足な自分反省しました 。

f0217090_11150051.jpg


登ること約5分〜10分 。
やっとのことで到着しました ☺︎

f0217090_11150034.jpg


韓竈神社に参拝するまでのところで
こんなところがあるんです !

まるで沖縄で行った斎場御嶽の
ようなところでした (^O^)

かなり疲れますが穴場ですよ ☺︎

降りるときには膝がガクガク 。


そして次の場所へ 。

f0217090_11150183.jpg


じゃーーーん !

お馴染みの愛宕山 。

日曜日だったためあまりの人の
多さにびっくりしました 。

お話には聞いていましたが、
本当にプチ動物園でした !

あんなに動物がいるとは !

愛宕山侮れないですね !



そしてお次はこちら 。

f0217090_11150111.jpg


一畑薬師です 。

友だちが最近視力が落ちてきたと
いうことで行って来ました 。

f0217090_11205604.jpg


目玉親父がお出迎え 。

参拝してからおみくじを
見ているとこんな可愛いのが ❤︎

f0217090_11205695.jpg

f0217090_11205719.jpg


やりたい気持ちを
ぐっと堪えました (笑)

他にも鳥や猫もありましたよ !



そしてもう行き尽くしたとなり、
松江方向へレッツゴー 。

向かった先はこちら 。

f0217090_11205711.jpg


バッティングセンターです 。
運動部の血が騒ぎます (笑)

お互いに意地でもホームランを
打ってやるー!って言ってたんですが
1ゲームするだけでへろへろ 。

ここでも運動不足の自分を
反省しました (T_T)



島根旅色んなところ回りましたが
まだまだ知らないところは
たくさんあるようです !!!

またオススメの場所があれば
是非教えてください (^O^)




by zazieco0515 | 2017-04-07 09:14 | Comments(0)

お客様♡

こんばんは。クロダです!

3月期に来ていただいたお客様のヘアスタイルをご紹介したいと思います\( ˆoˆ )/


まずは
f0217090_02333978.jpg

前回、鎖骨までバッサリ切られたお客様♡今回はカラーでご来店していただきました(*´꒳`*)

前回に引き続きピンク系です!!
表面にハイライトを入れて毛先にグラデーションが入ってます**

ハイライトは巻いた時に綺麗に出てくれるのでオススメです!!

f0217090_02333947.jpg

次はカットとカラーでご来店していただきました♡

ボブスタイルでスタイリングしやすくなってます( ^ω^ )
カラーは、最近かなりオススメしているアディクシー♬

アッシュ系で透明感がすごいんです!!
表面が黄色くなりやすい方でも均一にそまりまーす♡♡

f0217090_02334048.jpg

次はカットモデルをしていただいた子供ちゃん♬
ロングからボブに大変身\( ˆoˆ )/
毛先が外にハネないように切らせていただいて、ブロー無しでも落ちつきます**
4月からピカピカの一年生さんです♡

f0217090_02334153.jpg

次は妹ちゃんです♡
前下がりショートボブに切らせていただきました(*´꒳`*)
モジモジ可愛子ちゃんでした☆

終わった後にモジモジしながら手作りクッキーをくれました♡♡

わざわざ作ってくれたみたいで、優しさに涙が出そうになりました、、、笑

もっともっと頑張らなければ(・ω・`)

協力して下さる沢山の方に日々感謝の気持ちでいっぱいです。

早くスタイリストとして、みなさんにお会い出来るように頑張ります!!!
by zazieco0515 | 2017-04-07 02:13 | Comments(0)

*舟島屋*

食レポ担当 原です!!

出雲の本店ラピタの近くにある居酒屋の
「舟島屋」さんに行きました☻
雰囲気のある建物。。。
f0217090_01265161.jpg

おばんざいという名の盛り合わせ◟̊◞̊
f0217090_01265159.jpg


5種類メニューから好きなのをセレクトできるんですがお任せもあるみたいです( *´艸`)
一品一品美味しくて感動しました♪

大人のポテトサラダもチーズ好きな方にはオススメです♪

そして巨大な・・・
デーデンッッ!!
f0217090_01265204.jpg

蒸し牡蠣!!!

大きさが伝わりますかね。。
f0217090_01265371.jpg


こんな感じで・・・
プリプリ( *´艸`)
f0217090_01265311.jpg

美味しさときたら。。。たまらんでした。。
牡蠣は、4月末までなのでお早めに堪能して下さい(♡´ ˘ `♡)
途中、、川角氏登場してあさりの酒蒸しを
f0217090_01265481.jpg


肝心の料理が写ってないですが(笑)
あさりの酒蒸しも汁がとても美味しくて・・・これは、、感動でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
他にも料理を頼んでるんですが途中から撮影忘れ食べてしまった食レポ担当をお許し下さい((≡ ̄♀ ̄≡))
ランチ営業もされてるみたいですよ☻
f0217090_01265414.jpg

オススメですヾ(o´∀`o)ノ
by zazieco0515 | 2017-04-07 01:08 | おすすめお店さん | Comments(0)

いよいよ START です‼️


f0217090_01015578.jpg


happy Friday


4月〜8月まで

金曜日
は!!!!!!

PM9:00まで営業させていただきます‼️


いよいよ
7日(金)から
START!!!!!!



土日に、ご予約がお取りする事が出来なかったお客様!!!
遅いお時間にお取りする事が出来なかったお客様!!!

大変
申し訳ございませんでしたm(_ _)m


毎週金曜日

happy Friday


お時間
stylist
お時間が異なっておりますm(_ _)m

お問合せくださいm(_ _)m


☎️0853-21-7332
by zazieco0515 | 2017-04-07 00:42 | Comments(0)