2017年 04月 02日 ( 1 )

撮影のお供 〜大阪編〜




こんばんわ (^O^)
かわすみです 。



月曜日のことです 。

ばこさんの撮影のお供をさせて
頂きました 。

今回は大阪撮影のヘルプ 。

そして大阪に飛行機で
行って来ました 。

✈️
✈️
✈️

初めてのプロペラ機 。

f0217090_21072189.jpg


どきどき わくわく 。

何よりも乗る前にびっくりしたのが
この大きさの違いです !

f0217090_21072205.jpg


右側が東京行きの飛行機で
左側が大阪行きの飛行機です 。

大きさの違いにびっくり !

f0217090_21072229.jpg


そして滑走路を歩くことが
出来ちゃうことにもびっくり !

そして飛行機に乗り込むときに
階段があるという噂を聞いていて

f0217090_21072390.jpg


こんな感じのを想像していました 。

しかし大阪行きの飛行機の階段は

f0217090_21072309.jpg


7段の可愛い階段でした (笑)

そして遂に離陸 。

✈️
✈️
✈️

初のプロペラ機にそわそわ 。

ずーーーっと外の景色を
見ていました (笑)

でもやっぱり大阪に飛行機は
めちゃめちゃ早いですね !

なんて便利な乗り物なんだろうと
改めて感じました (笑)



そしてタクシーに乗って
撮影場所へレッツゴー 。

f0217090_21072436.jpg


こちらの黄色い屋根が
目印のペリカンウエストさん 。

扉をアップにしてみると

f0217090_21072423.jpg


こんなに可愛いイラストが❤︎

扉を開けてみるとばこさんの
撮影仲間の皆さんが撮影を
始めておられました 。

初めましての方も多いので
私かわすみどきどきでした (笑)

f0217090_21072406.jpg


そして撮影がスタート 。

今回もまたかっこいい作品を
作っておられました !

皆さままたお楽しみに ー ♫



撮影の合間などに他県から来て
おられる美容師さんに色々と
お話をして頂きました 。

本当に皆さんあったかい方ばかりで
撮影のお話やお店のお話など
勉強になる話ばかりでした 。

毎回行かせて頂くと思いますが、
本当に皆さんエネルギッシュで
お会いするだけでそのパワーを
分けて頂いてます 。

撮影に着いて行かせて頂くことで
本当にモチベーション上がります 。

いつも連れて行って頂いている
ばこさんには本当に感謝です 。

ありがとうございます 。

またこの経験を活かして
これからも頑張って行きます !

4月からまた更に
パワーアップして行きます !






by zazieco0515 | 2017-04-02 20:36 | Comments(0)