2017年 03月 26日 ( 1 )

クレヨンしんちゃん




こんばんわ ☆☆☆ミ
かわすみです ( ◠‿◠ )


今週の月曜日のことです 。


車を走らせること約2時間半 。

🚗
🚕
🚙

友だちと2人で広島にある
マリーナホップまでちょっくら
行って来ました ー !!!

目的はこちら 。

f0217090_23221805.jpg


ずーーーっと行きたくって
前から計画を立ててました(笑)

今回の広島は本当にこれだけの
為に行ったようなものです 。

入ってすぐしんちゃん登場 ❤︎

f0217090_23221818.jpg


か、かわいい💗💗💗

f0217090_23221937.jpg


野原家の肖像画 。

😍
😍
😍

いちいちきゃーきゃー (笑)

f0217090_23221905.jpg


みさえが居たり 、

f0217090_23222025.jpg


ひろしが居たり、

f0217090_23222176.jpg


シロが居たり … 。

因みに中にいるのは
友だちです (笑)

💗
💗
💗

最高に楽しかったです ◎。

でも何よりも盛り上がったのは
こちらのエリア 。

f0217090_23222123.jpg


見るからに危険そうな入り口 。

近づいて見ると 、

f0217090_23222294.jpg


靴下 !!!


なるともちろん
ヒロシの靴下の再現です (笑)

隣には空気清浄機があり、
しっかり働いておられました (笑)

友だちが何の躊躇も無く、
臭って発狂していました (笑)

私は友だちが騒いで来た
残臭を臭っただけで
発狂していました (笑)

想像以上の臭さでした 。

☠️
☠️
☠️

友だちは当分の間鼻が
痛かったようです (T_T)

臭いを嗅ぐのはおすすめしませんが
クレヨンしんちゃん展かーなーりー
オススメです (((o(*゚▽゚*)o)))

良かったら是非 ☺︎☺︎☺︎

カンタムロボとも写真撮れますよ (笑)

f0217090_23222269.jpg


そしてしんちゃんにもなれます (笑)

f0217090_23222381.jpg


気になる方、しんちゃん好きは
是非行ってみてください !



by zazieco0515 | 2017-03-26 21:38 | Comments(0)