zazie stuff blog

雪日和・・・

ハラです💁🏻

雪すごかったですね😱
雪が降り出して2時間後・・・
雪日和・・・_f0217090_22113352.jpg
駐車場にて・・・

なんじゃこりゃぁぁあ!!!!

笑うしかなかったです🏋️‍♀️🏋🏻‍♂️

雪下ろしで作業して厚みをパシャり📸

雪日和・・・_f0217090_22192227.jpg

雪かき作業すること40分・・・⛄️

笑ってる余裕もなくなりひたすら雪かき・・・🤝
駐車場から出ようとして雪にタイヤがハマり脱出したと思ったらハマり・・・

いよいよ泣きそうになり・・・

いろんな人に助けてもらい道路に出るまで1時間30分・・・

その節はありがとうございました🙇🏻

運転時の雪の立ち往生を初めて経験して道路に出て4時間後帰宅しました😱😱

一晩置いた車の様子がこれです!!!
ででんっっ!!
雪日和・・・_f0217090_22280870.jpg
やばい笑

お客様も「雪かきで筋肉痛😑」

そんな声をよく耳にします👂
宍道湖も凍ってしまいましたね🤭🤭

雪日和・・・_f0217090_22425084.jpg
鳥が歩いてたと情報が・・・笑

寒すぎて宍道湖の
「氷しぶき」
雪日和・・・_f0217090_22442642.jpg
できてたとかなんとか🤐

ビックリです🤨🤨
インフルエンザも流行ってますので皆さん気をつけて下さい🙇🏻

雪日和・・・_f0217090_22581026.jpg


by zazieco0515 | 2018-02-12 22:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31