久々のアクアス






おはようございます 🙂🙂🙂
かわすみです (^_^)☆

先日の おやすみは 久々に
遠出しました 🚗🚙

出雲から 西に 向かって 約2時間 。
着いた先は こちら 。

久々のアクアス_f0217090_09520642.jpg
アクアス

平日に 行ったのも あって
人は かなり 少なかったです 🙆

久々の アクアスは シロイルカさんが
子育て中らしく ショーは お休み 。

と 、 言うことで バブルリングは お預け 。



でも 見どころは 他にも 盛りだくさん  🙂
久々のアクアス_f0217090_10224179.jpg

久々のアクアス_f0217090_10224347.jpg

久々のアクアス_f0217090_10224762.jpg

久々のアクアス_f0217090_10225124.jpg

久々のアクアス_f0217090_10225381.jpg
くらげに 深海コーナーに 熱帯魚に
カニに ペンギンに … 。

特に 私が 気になったのは こちら ✨

久々のアクアス_f0217090_10250081.jpg
チンアナゴ 。

伸びたり 縮んだり 可愛すぎます 💗

引っこ抜いたら どんな 感じなんだろうと
色々と 考えてました (笑)

久々のアクアス_f0217090_10270101.jpg
ブレブレでは ありますが
こちらも 自分の中で ストライク 💗

フグです 🐡

なんだか 親近感が 湧きました (笑)

一生懸命 泳いでいる姿に
やられちゃいました 😻😻😻



など 色んな お魚がいて 癒されました !

島根県も 楽しいところ まだまだ
たくさん あるんだな〜と 実感 🙂🙂

なかなか 西部の方へ 行くことがないので
また ちょっとずつ 攻めていこうと
思いました (^_^)☆

またオススメあれば 教えて下さい 🙂






by zazieco0515 | 2017-12-08 09:41 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31