\ 限定もの /

読書の秋、紅葉の秋、食欲の秋
とありますが、皆様はどんな秋ですか?
わたしはもっぱら食欲の秋。
サトーです、こんにちは。

つい最近、大好きな大好きな
アレに再会しました。
またお目にかかれる日がくるなんて♡♡

f0217090_17231871.jpeg

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ♡
前回ハマって食べてたので再販の日を
待ちに待ってましたー\(^ ^)/
もうね、絶品。ほうじ茶好きは
是非!食べてみてください☆

寒くなってもアイスが辞められない
わたし、、コタツに入っての
アイスは格別ですよね♡
部屋が広かったらコタツが欲しいです♡

限定物に弱いわたし。ザ・にほんじん
もちろんこれも、発売日に。笑
f0217090_17241043.jpeg

食べてるときが幸せ、サトーでした♡

by zazieco0515 | 2017-11-10 17:22 | Comments(0)