zazie stuff blog

行楽シーズン

ハラです🙈

お母さんと美味しいフランス料理食べれると聞きドライブがてらに奥出雲に行きました✨

横田駅の近くにある
「ビストロソラ」さん
行楽シーズン_f0217090_16014253.jpg

予約して行ったんですがその日は予約でいっぱいで予約無しのお客様は断られてるぐらいの人気店💁🏻
店内はこじんまりとされていて
行楽シーズン_f0217090_16151783.jpg

お昼はランチメニューがなくて一品ずつ選ぶ式でしたが迷いすぎて選んだのが
冬瓜とタコのサラダ
行楽シーズン_f0217090_16061581.jpg
地元の野菜を使っていらっしゃるので新鮮で美味しかったです😁
そして地元の
キノコを使ったリゾット
行楽シーズン_f0217090_16072989.jpg

何やらシャレてます✨
そしてせっかくなのになぜだか。。
食べ慣れた
トマトパスタ(笑)
行楽シーズン_f0217090_16090611.jpg
メニューにお肉とかもあったのでそちらにすればよかったと後から思いました🤧

夜はコースで出されてるので夜に行ってみたかったなと思いました🤷🏻‍♀️
夜はこんな感じみたいです
行楽シーズン_f0217090_16230680.jpg

慣れてない親子は迷いながらあたふたとしてました🤣
行楽シーズン_f0217090_16145484.jpg

紅葉も綺麗なのでドライブがてら行ってみて下さい😁

近くに奥出雲バーガーのお店もあったので気になりました🤔

温泉もあったりと見所もあるのでまた開拓してみたいと思います🙌🏻

そして次の日はコウメを連れて旦那さんのお母さんと三人でお散歩がてら
行楽シーズン_f0217090_16250222.jpg

三瓶バーガーへ
行楽シーズン_f0217090_16252810.jpg
ここはドックカフェも横にありワンちゃんと一緒に過ごせます!
三瓶バーガーはもちろん
行楽シーズン_f0217090_16270794.jpg
何気に和牛ハンバーグランチもあり
行楽シーズン_f0217090_16284943.jpg
オススメはハンバーガーよりハンバーグランチだったりします(笑)

美味しかったです😁
犬のおやつのプレートもあり
行楽シーズン_f0217090_16301202.jpg

ヨダレを垂らしながら喜んで食べてました
行楽シーズン_f0217090_16310652.jpg
コウメもいつもは昼寝の時間帯なので眠たいみたいで
行楽シーズン_f0217090_16322519.jpg
食べた後トローンってしてました😄

紅葉はまだもう少しでしたがワンちゃんと過ごせるカフェってなかなか無いのでよかったですよ😆

by zazieco0515 | 2017-11-06 15:49 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31