秋になると … 。






おはようございます 🙂🙂
かわすみです 。

最近 朝晩 本格的に 寒くなって
来ましたね 〜 (^O^)

秋本番ですね !!!!!

私 、かわすみ
秋になると あるものが
すごく 欲しくなります … 。

じゃん っっ

秋になると … 。_f0217090_10415282.jpg


これは 一体なんでしょう ???

開けて 取り出して みましょう !!

秋になると … 。_f0217090_10444637.jpg


ん ?
なんだ これは ?

正解は ヘアバンド です

並べてみると 

秋になると … 。_f0217090_10462811.jpg


こんなに たくさん 😮😮😮
自分でも びっくりしました !!!

これ 一応 一部なんです (笑)

数えてみたら なんと 21個 😳😳😳

いつの間に こんなに 増えて
居たんでしょうか ? (笑)

年中ヘアバンドや 帽子など
付けていることは 多いんですが 、
秋になると 尚更 付けたくなります 💕

そして お店に 入ると 気が付けば
ヘアバンドを 手に取ろうとしている
自分が 居ます (笑)(笑)(笑)

そして 先日の 営業では

秋になると … 。_f0217090_10504359.jpg


はせさんと ベレー帽が 被りました (笑)
なんの 打ち合わせも ありません (笑)

たまーに こうゆうことが あるんです 。



秋になり 、 ショートに される方も
増えて来て おります 🙂🙂🙂

是非 皆様も ヘアバンド 、 帽子など
挑戦されて みてください ✨✨






by zazieco0515 | 2017-10-27 10:39 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31