新婚旅行♬

ハラです😊
新婚旅行になるんでしょうか。。普通の旅行にかなるのか?
旦那さんとUSJ行ってきました😆
新婚旅行♬_f0217090_21145859.jpg

なんて言ってもマイペースなこの夫婦。。
前の日夜更かしが影響して寝坊(笑)
なのにたびたびサービスエリアで寄り道で着いたのが15時でした🤣
泊まるホテルがUSJの近くにあるんですが至る所にミニオン
新婚旅行♬_f0217090_17293969.jpg
エレベーターにミニオン
新婚旅行♬_f0217090_17302817.jpg
開いてビックリ
ミニオン(笑)
新婚旅行♬_f0217090_17311087.jpg
年齢関係無しにテンション上がりました(笑)
そしてUSJに入ってミニオンショーに遭遇🙈✨
新婚旅行♬_f0217090_17323876.jpg
かわいい😆💕
USJは今ハロウィーンのイベントやっていていつもとちょっと違いなんだか怖い。。
夜のジョーズはなんだか
新婚旅行♬_f0217090_17370773.jpg
普通にリアルで怖い(笑)
ハリーポッターエリアの夜のショーのプロジェクションマッピングのもキレイでしたよ💁🏻
新婚旅行♬_f0217090_17520580.jpg
最後は花火も上がり感動でした😌✨
新婚旅行♬_f0217090_17505251.jpg
そしてこの時期限定のハロウィンイベント。。
薄暗くなった頃ゾンビの徘徊が始まります😱
新婚旅行♬_f0217090_17551704.jpg
怖い。
新婚旅行♬_f0217090_17554644.jpg
エグい。。

新婚旅行♬_f0217090_17564954.jpg
みんなキャーと言いながら逃げていき私も逃げようとすると横で冷静な旦那さん。。

「いや、ゾンビじゃなくて普通に人だから大丈夫(笑)」

なんでしょうこの人🤷🏻‍♀️(笑)
こんな感じで一日目があっという間に終わり
新婚旅行♬_f0217090_17590440.jpg
次の日は念願の神戸にある
IKEA
新婚旅行♬_f0217090_18030053.jpg

行ってきました😆🎶
ここは家具からキッチン用品やらなんでも揃うところです!!
各ブースにお手本の部屋があったり
新婚旅行♬_f0217090_18523313.jpg

ソファーあったり
新婚旅行♬_f0217090_18525409.jpg
照明あったり
新婚旅行♬_f0217090_18531372.jpg
とにかく安くて楽しくて衝動買いしちゃう危険な所です(笑)🙈
最後はセルフで在庫を探すシステム✨
新婚旅行♬_f0217090_18584656.jpg

そしてすごいのがこちらイケアレストランも施設の中にあり
新婚旅行♬_f0217090_18570594.jpg
つい長居するという・・・
新婚旅行♬_f0217090_19012682.jpg
あっという間に3時間が経過していました!!(笑)
近くにあったらいいのになと思いますが一番近くて神戸にあります🤷🏻‍♀️

遠いですがオススメなのでまだの方ぜひ🎵

by zazieco0515 | 2017-10-18 12:10 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31