\ happy /

うまれて初めてひとりで高速に
乗りました。そして、これまた
うまれて初めて松江をひとりで
運転しましたサトーです。

目的地は、エクセルホテル東急

旦那さんの親戚の結婚式に
お呼ばれし、行ってきましたー!
Happy weddingはー

もうまわりのともだちはみんな
結婚してるので、ひさしぶりの結婚式☆

わたしは数えるくらいしか会ったことない
親戚の方でしたが、なんでか入場のとき
うるっと来てしまい笑。こらえました!笑

ほとんど写真がないですが
花嫁様、すごく綺麗でした♡
\ happy /_f0217090_19564134.jpeg

ケーキはシンデレラ♡
\ happy /_f0217090_19583636.jpeg

料理も、食べるのに必死で写真が
全くなく。笑

幸せのおすそ分けをして頂きました♡
初心をすっかり忘れてるわたしですが
すこーし初心に戻ろうと思いました( ̄▽ ̄)

やっぱり結婚式はいいですね♡
末長くお幸せに、、♡

by zazieco0515 | 2017-10-17 19:49 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31