zazie stuff blog

人生の晴れ舞台

ハラです😊
私事ですが10/1に結婚式and入籍させていただきました😌
森山になりますが、仕事では原のままでいきますのでよろしくお願いします😁

結婚式の2日前からそわそわして緊張してました(笑)
お客様からお祝いで頂き物頂いたり・・・
人生の晴れ舞台_f0217090_10560929.jpg
当日に電報、バルーン、お花など送っていただいて
ビックリしました!!!
皆さまありがとうございました😌💕
人生の晴れ舞台_f0217090_10505291.jpg
さて当日ですが・・・
実感があまりなく、婚姻届出した後に会場に向かいました✨
人生でこんな日が自分にやってくるんだと感じていました・・
結婚式前は喧嘩したり揉めたりあると聞いていましたが、大きい喧嘩はなかったですがありましたねぇ🙈(笑)

当日はばこさん、チーフ、カワチにお世話になり、支度していただきました。
人生の晴れ舞台_f0217090_10551887.jpg
裸ではありません(笑)
人生の晴れ舞台_f0217090_11121035.jpg

憧れのチャペル挙式が始まり
母にベールをかぶせてもらい
父と腕を組みながら歩くバージンロード・・・
人生の晴れ舞台_f0217090_11060799.jpg
なんだか照れ臭かったですが色々なことを思い出しながら泣いてしまいました。
横で初めて父の涙をみてこりゃまた号泣。。

人生の晴れ舞台_f0217090_11004107.jpg
旦那さんとの指輪交換。。
ここまではよかったです!!!

アクシデントでまさかの指輪の指を間違えるという(笑)
何やら片手で手を返して付けると言う作業がリハーサルしたのに 覚えれずパニックです(笑)

そのままやり過ごそうとしていたら神父さんが「変えときましょうそこは」って小声で💦
そんな感じで感動の場面が笑いに変わってしまい。。。私達らしい挙式になりました😂
あっという間に披露宴が始まり
乾杯して
人生の晴れ舞台_f0217090_11123875.jpg
ケーキカットから
一息つく暇もなくお色直し・・・
「ご馳走目の前にして食べる暇もなく・・・あぁご飯・・・」(笑)
いつ間にやら両親の手紙になり
人生の晴れ舞台_f0217090_11143627.jpg
この時も私が手紙を読んで泣いてるところ横の旦那さんが号泣・・・自分の涙がひいてしまい

両親の元へ行く時にドレスを踏んで前に進めないと言う事件が・・・

誰も気付いてくれない・・・誰も助けてくれない・・・旦那さんも気づかず置いて行く・・・1人で少し笑ってしまいました(笑)
色々事件はありましたがこうして結婚式終えることができました😌
人生の晴れ舞台_f0217090_11193243.jpg

あっという間に終わるとは聞いていましたが本当にあっという間でした!!

ばこさんに花嫁のお支度をしていただける時が来るなんて夢にも思ってなかったのでなんだか不思議な気持ちになりました😌
出会った頃は24歳・・・

あれから6年が経ち今30歳になりました。。

色々ありましたがザジでこうして働かせていただいて、皆さんに祝福していただいてとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

何回か美容師辞めようとした時もありましたが
続けてよかったと改めて思いましたm(__)m
人生の晴れ舞台_f0217090_11250285.jpg

いつも、ご迷惑をおかけしてその都度向き合っていただいたばこさんに感謝をして、
ザジでこれからも働かせていただきたいです。
本当にありがとうございました。

by zazieco0515 | 2017-10-03 10:48 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31