zazie stuff blog

ほっこりした一日♡

ハラです(❁´◡`❁)*✲゚*
兵庫県に住んでるときに出会った夫婦が
島根にはるばる来てくれました( *´艸`)🎶
ほっこりした一日♡_f0217090_21275726.jpg


ありがたいことに7年間ずっと変わらず関係が続いて仲良くさせていただいてます😌✨

何回か島根に来てくれてるので観光地は一通り行っていて今回新開拓地として大田方面に彼氏と案内しました(❁´◡`❁)*✲゚*

蕎麦好きな夫婦を連れて行ってあげたかった
蕎麦通の人が美味しいと言う
三瓶にある
「木の香」さん
ほっこりした一日♡_f0217090_21275848.jpg


場所がかなりわかりにくく初めて行かれる人には難しいかもしれませんが、月曜と言うのに人が次多かったのでびっくりしました🙈

ほっこりした一日♡_f0217090_21275878.jpg


ご覧の通り定休日がほぼ休みと言う(笑)

頼んだメニューが
自然薯ざるそば
ほっこりした一日♡_f0217090_21275872.jpg


出雲そばよりそばの香りが強いのが特徴らしく美味しかったです💕
奥さんは「10割そば」を注文されたんですがまた香りが良くて美味しかったです✨

すごい喜んでもらえてよかったです( *´艸`)

その後石見銀山に行く予定でしたが予定変わりサンドミュージアムに行き、砂時計見て感動していただきました(❁´◡`❁)*✲゚*
ほっこりした一日♡_f0217090_21275982.jpg

夫婦仲良しなので一緒にでかけたり、共通な趣味のバイク乗ったりと話し聞いたりすると理想的な夫婦の形だなって思ってました😌
今度結婚する私のために結婚祝いに
「備前焼」を頂きました🙈
ほっこりした一日♡_f0217090_21275922.jpg


お酒が美味しく飲めて温かい飲み物が冷めにくく、冷たい飲み物が同じ温度で保てると聞き使うのを楽しみにしてます😄

帰り際寂しくなりました。
中々会える訳ではないですがこれからも付き合いにしていきたいし、出会えてこうしてお付き合いしていただけるのも嬉しいです(♡´ ˘ `♡)

とても温かい気持ちになれた一日でした😌

Commented by 兵庫夫婦 at 2017-08-29 11:44 x
こちらこそ永きに渡りお付き合いさせて貰え、そして今回は結婚のお祝いをさせて貰えて大変嬉しく思ってます。美味しい蕎麦や雄大な自然広がる三瓶山麓、大砂時計、感動しました。またいつか来たいと思います。急遽予定変更で計画を再構築させてしまった二人には申し訳なく思うと同時に感謝してます。これからは二人で力を合わせて、人生にはあるという3つの坂を乗り越えて行って下さいね。どうぞお幸せに!
by zazieco0515 | 2017-08-28 20:21 | zazie stuff blog | Comments(1)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31