同級生!!!

ハラです😆

同級生の飲み会しました😁✨
正確に言えば幼馴染の集まりですが( *´艸`)


年2回あった飲み会もだんだん集まりにくくなり
女子は独身な二人のみの参加(笑)

今回久々に集まりましたよ🎶
同級生!!!_f0217090_14014925.jpg



場所は初めて行きますが
出雲のアリカフェ近くにあります
「魚っぴー」
同級生!!!_f0217090_13442271.jpg

いいよと教えていただいて行きました🎶
乾杯から始まり
同級生!!!_f0217090_13442219.jpg


さすが名前が魚っぴーなだけあって
同級生!!!_f0217090_13442318.jpg

お刺身美味しかったです😆
他は何が美味しいのか聞けばよかったんですが定番な
同級生!!!_f0217090_13442493.jpg


サラダに

同級生!!!_f0217090_13442483.jpg

だし巻き卵✨

ハイ、普通においしかったです(笑)

6人居ますがほとんど少食な上に酒呑みなので食べ物代かからないくせに飲み代が結構いきました😂

さすが海の人たち🤷🏻‍♀️

昔話の毎回同じネタで盛り上がり終始笑いっぱなしでした😁

いつまでたっても変わらないノリが楽しく、くだらない事で盛り上がり(笑)
同級生ってなんかいいですね😌

久々に飲みに出ましたが何やら次の日にとても響くようになりました(笑)

これは年齢と共に変わりますね😑😵😑😵
by zazieco0515 | 2017-08-05 00:37 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31