セルフ☆

こんにちは。クロダです!!

最近、また手が痒くなりボリボリボリボリかきむしるため、、、

手がきちゃない事に(/ _ ; )


そんな時は爪だけでもキラキラさせたいものです。。。

そこで、ずっと気になっていたコチラを買ってみました!!

セルフ☆_f0217090_11103342.jpg

インスタをされている方は知っておられる方も多いと思いますが☆

今まで単色の簡単なセルフネイルばっかりしていた私(°_°)

夏も本番になり、ちょっと今までにないキラキラ感を♡

セルフ☆_f0217090_11103423.jpg

これは簡単\( ˆoˆ )/

ネイル初心者中の初心者な私でも適当にパラパラすれば出来てしまいます♡


色も沢山あるんです!!!
セルフ☆_f0217090_11103411.jpg


全種類欲しくなります(*´꒳`*)♡

これはハマりそうです!!!

ポイントでパーツを付けようと思いましたが、シャンプー中に取れる可能性大なので今回はやめておきました( ゚д゚)

もっとバリエーション増やして上達したいです☆☆

みなさんも、試して見られてはいかがでしょうか( ^ω^ )

サンダルの季節になってきたのでフットネイルもオススメです!!


おまけ。

セルフ☆_f0217090_11103505.jpg


久々に登場。
我が家のアイドル!!

夏になり、お腹丸出しで寝ている姿に萌えーーーーーー♡な黒田家!!

ハムスター用の冷たい大理石をいっちょまえに買ってあげましたが、無視です。

完全に無視です。

それでもたまらない可愛さは変わりません(*゚∀゚*)♡笑


ザジでは、インスタをしています♡
ヘアスタイルやザジの日常をアップしています(*゚∀゚*)

マチルダもしていますので、是非ご覧ください☆☆☆
by zazieco0515 | 2017-06-20 10:48 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31