RIBIガイダンス






こんばんわ (^_^)☆
川角です 。

本日は店長と2人で
RIBIさんにガイダンスに
行かせて頂きました ☺︎

前日は夜遅くまでばこさんと
原店長に髪をして頂きました 。

ありがとうございました !

そんな気合い充分な中での
RIBIさんのガイダンス初参戦 。

f0217090_22072398.jpg


多少キンチョー気味な2人 (笑)

今回は例年に無く、
参加店舗数が多かったようです 。

なんと ! 30店舗 !

あんなに店舗数の多い
ガイダンス初めてでした (笑)

今回のガイダンスでは
15分間の説明を6回させて
頂きました (^_^)☆

回数を重ねれば重ねるほど
上手になられる店長 !

さすがです !!!

学生さんたちの目はみーんな
キラキラしていました 。

そんな目でお話を聞いてくれるのが
とっても嬉しかったです ☺︎☺︎

いい子達ばかりだったので
zazieで一緒に働いてくれる仲間が
増えると嬉しいです (^O^)

終わった後はびっくりする
くらいの疲労感 (笑)



お腹もかなり空いたので
店長と店長の奥さんにランチへ
連れて行って頂きました ☺︎☺︎

f0217090_22072401.jpg


松江の学園にある
かんてら山さん 。

美味しいと聞いていてずっと
行きたかったところです 。

f0217090_22072490.jpg


ビュッフェ方式になっていて
食べ物も体に良さそうなものばかり !

ビュッフェとなるとついつい
テンションが上がっちゃいます ↗︎↗︎

サラダに、煮物、揚げ物、カレー、
デザートまでありました (((o(*゚▽゚*)o)))

感想はただただ美味しい ❤︎❤︎❤︎

やっぱり食べるのは幸せです !

ダイエットしたいけどなかなか
出来ないのはここですね (笑)

しっかり頂いてお腹いっぱいに
なりました ( ◠‿◠ )

ご馳走さまでした !!!



そしてお次は店長の奥さんと
お洋服屋さんへ ( ´ ▽ ` )

掘り出しものがありました !

前回のブログに引き続き
ハマってるピアス ❤︎❤︎❤︎

ぶりんぶりんなやつが大好きで
またしてもお気に入りを
見つけてしまいました !!!

f0217090_22072515.jpg


大満足です (((o(*゚▽゚*)o)))

値段もお安めでまた行きたいと
思っているところです ♪

店長の奥さん、誘って頂いて
ありがとうございました ☺︎☺︎

お陰様で充実した1日でした !


今度は私の母校である技術校の
ガイダンスです ( ´ ▽ ` )

また店長と新入社員の子
頑張って探して来ます !

いつか新入社員さんを
紹介できる日をお楽しみに !




by zazieco0515 | 2017-04-17 21:43 | Comments(0)