2017年花見会!!

サクラ満開!!
f0217090_04565419.jpg

春ですね( *´艸`)
どーも、花見会幹事のハラですヾ(o´∀`o)ノ
月曜に近くにある有原公園で花見会しました♪
場所取りから気合充分(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
f0217090_04565412.jpg

そして少しずつメンバーが集まり・・・
f0217090_04565534.jpg


1人、2人・・・
f0217090_04565545.jpg

目の前の料理をじっと我慢。。
全員揃い明るいうちに写メを・・・
f0217090_08401365.jpg

サクラ見ながら食事はいいですね♪
夜になるとこんな感じで
f0217090_08401314.jpg

サクラも昼間とまた違った感じになります◟̊◞̊
f0217090_08401480.jpg

子供達と全力で遊び走りで筋肉痛を起こすという(笑)子供達はとても元気ですねΣ(-᷅_-᷄๑)

来年はまた何か遊びを交えての花見案だしてみたいと思います( *´艸`)

後日木次の桜を、見にいきましたがとても綺麗でした♪
f0217090_17274307.jpg
桜並木もあり
f0217090_17281895.jpg
屋台もあり( *´艸`)
f0217090_17295198.jpg
やはり食べます!!
今週末までもちそうでしたが寒いので薄着注意です!!


by zazieco0515 | 2017-04-11 22:44 | zazie stuff blog | Comments(0)