講習会




おはようございます 。
川角です ( ◠‿◠ )

今週の 月曜日の ことです 。

松江に あります ダリアスタジオで
講習会が ありました !!!

と 、 その前に ちょっと ランチへ 。

松江西インターを 降りて
少し 丘の 上に 登った とこにある

講習会_f0217090_06444723.jpg


安菜蔵さん 。

最近 話題に なっている
うどんカフェ 。

講習会_f0217090_06444849.jpg


うどんの メニューだけでも
結構 たくさん あるんです ☺︎

中でも 私が チョイスしたのは
こちら です (^O^)

講習会_f0217090_06444885.jpg


カレーうどん 。

上に 乗っている 野菜が
さくさくで たまらないんです ❤︎

特に レンコンが 最高 !!!

カレー自体も 辛さも 丁度良く 、
ボリュームも たっぷりで
文句なしでした (((o(*゚▽゚*)o)))

文句なしどころか にじゅうまる ◎

是非是非 行かれて みて 下さい ☺︎


そして 気を 引き締めて 講習へ 。

今回は カット講習 でした !

講習会_f0217090_06444960.jpg


東京にある veticaの 内田さんの
講習会でした (^_^)☆

雑誌では いつも 見ているんですが
生で 見て はせさんと 2人で
きゃーきゃー 言ってました (笑)

話して 居られる 内容は もちろんの
ことですが カットが とにかく
美しくて あっとゆうまの 2時間でした !

とても 勉強になった 講習会です ☆

なかなか 島根に 来られることは
ないので 行って 本当に 良かったです 。

作られた スタイルが こちら 。

講習会_f0217090_06444985.jpg


モデルさん めちゃめちゃ 顔小さいし
細いし 可愛すぎました ー ❤︎❤︎❤︎

短く カットされているのを 見て
私も 切りたい欲が 増しました (笑)

講習会に 行くと モチベーションも
上がるし 、 勉強にも なるし 、
本当 楽しいです o(^▽^)o

私も 素敵な スタイリストに
なれるよう 頑張ります ☺︎☺︎☺︎




by zazieco0515 | 2017-03-10 06:15 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31