ねずみ。

こんばんは。黒田です!

最近、ずーっとずーっと飼いたくて飼いたくてたまらなかった

ねずみ。_f0217090_22073568.jpg

この子も同じ気持ちのようで。

ねずみ。_f0217090_22073625.jpg

つ、つ、ついに我が家に新しい家族が増えました♡
(見えにくいですが、、、)
後ろ姿、すでに可愛すぎ。笑


ゴールデンハムスターの牛柄もようがたまらない、、、(*´꒳`*)

まだまだ警戒して、キーキー鳴かれました( ˙-˙ )

…ハムスター怖い。

でも顔は可愛すぎて可愛すぎて。。。


なれるまで、なかなか顔を出してくれません( ゚д゚)

かまいたいのを必死に我慢して、一週間後には手乗りしてくれたら嬉しいです( ; ; )


ニコも気になりながら、しっかり水やりや餌交換も手伝ってくれてます☆

まだまだ命の大きさや生き物を飼う大変さを知らないニコ。

これから沢山経験して、沢山仲良くなってもらいたいものです( ^∀^)

みなさんは、何か飼われたりされてますか??♡


ザジ、マチルダはインスタをさせていただいてます☆
是非見てみていただけたら嬉しいです(*'ω'*)
by zazieco0515 | 2017-01-11 21:54 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31