忘年会 〜2016ver〜




こんばんは 。 川角です 。

原店長からの 更新も ありましたが
改めて 更新させて 頂きます ★

今回の 忘年会も 毎年恒例の
キララコテージで ありました 。

営業終了後の スタートの為 、
遅めの 10時から スタート 。

完全な 美容師時間です (笑)

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042381.jpg


はせさんと さえさんが 作って
下さった 鍋を 囲み 乾杯 ❤︎

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042431.jpg


ばこさんが 準備して 下さった
おにぎりも 美味しいんです ❤︎

2016年の 振り返りを してから
お楽しみ TIME (^O^)

まずは zazie 検定 。

zazie検定と いうのは zazieに 因んだ
クイズが 10問 出題されます 。

そこで 正解数が 1番 多い方が
優勝という ものです (^_^)

まずは 去年 優勝者の 店長から
ばこさんへ トロフィーの 返還 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042558.jpg


そして この返還された トロフィーを
賭けて 戦いました (^∇^)

そして 白熱した 戦いの末

.
.
.

今年の No. 1は まさかの 2人 。

ばこさんと 店長 。

ばこさんは 初優勝を 賭けて
店長は 2連覇を 賭けて 頂上決戦 !

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042568.jpg


ということで あっち向いてほい 。
一発 真剣勝負 !

その結果

.
.
.

ばこさんの 勝利 (((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しそうな 表情です ♪♪♪

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042665.jpg


優勝された ばこさんには メダルと
トロフィーの 授与 。

来年は 誰の手に 行くのでしょう ?



お次は クリスマスプレゼント 交換 。

1人が 1000円ずつで 前もって
プレゼントを 準備します 。

そして 指スマをして プレゼントの
争奪戦を します (^O^)

指スマ中の 画は きっと とても
地味な ものだったことでしょう 。

そして その結果 、
一抜け ばこさん 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042786.jpg


店長からの プレゼント 。

外国の クリスマスが 来るまでに
ちょっとずつ 食べて行く お菓子 。

オシャレな チョイスです !

二抜け かわすみ

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042713.jpg


チーフからの プレゼント 。

おそ松さんの 漫画 。

丁度 ハリーポッターシリーズが
終わった 私には ぴったりです (笑)

三抜け 原店長 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042818.jpg


ばこさんからの プレゼント 。

エステティシャンの 原店長には
持ってこいの プレゼントです 。

四抜け チーフ

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042899.jpg


はせさんからの プレゼント 。

また 唐木亭に 登場する日も
近いの かもしれません (^_^)

五抜け はせさん

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23042943.jpg


さえさんからの プレゼント 。

便利な お弁当セット 。
早速 お昼 使って おられました ☺︎

六抜け さえさん

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23204762.jpg


かわすみからの プレゼント 。

エガちゃん シールブック (笑)
なんだかんだ 喜んで おられた
はずです 。 きっと (笑)

最下位は 店長

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23204810.jpg


原店長からの プレゼント 。

トレンディエンジェルの
斎藤さん セット ヽ(*^ω^*)ノ

プレゼントにも 個性が 出ますね (笑)
最後の 2人は 完全に ウケ狙いです(笑)



そして お楽しみ TIMEの 締め 。

2年ぶりの 余興大会 。

お互いの チームが 営業終了後 、
一生懸命 練習しました 。

先行は 原店長 、 チーフ 、 はせさん 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23204995.jpg


予想通りの ピコ太郎 。

3人とも かなり はまってます 。

原店長の ちょび髭の あまりの
似合い加減 びっくりでした (笑)

後攻は ばこさん 、 高崎店長 、 川角 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23205024.jpg


今年は 本格的な オタ芸 。

練習中 筋肉痛に 襲われてしまい 、
オタクの 方々に 尊敬です ★



そして 時間も 遅くなり 、 解散 。

今年の 忘年会も たくさん
笑わせて 頂きました \( ˆoˆ )/

2016年も 振り返ると
色んなことが ありました ♪♪♪

1年 、 1年 本当に あっとゆうまです。

2017年の zazieは また さらに
パワーアップして 行きますので
来年も よろしくお願いします 。

忘年会 〜2016ver〜_f0217090_23205033.jpg


年末 30日まで 営業しております 。

予約状況 まだ 空きが ございますので
お気軽に お電話ください !!!



by zazieco0515 | 2016-12-23 21:39 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31