なかうみマラソン

のぶです。

11月6日の日曜日、安来で開催された「なかうみマラソン大会」

僕と小2の娘と走って来ました。

なかうみマラソン_f0217090_08431191.jpg



早朝から
あいにくの曇り空、警報出そうな強風が時折吹きつける天候 寒い。


娘はマラソン初挑戦!


なかうみマラソン_f0217090_08431258.jpg



スタート待ちしてるだけでも寒い。
子供たち早く走り出したくてうずうず感が凄い。


なかうみマラソン_f0217090_08431346.jpg



寒空の下、スタートしました


なかうみマラソン_f0217090_08431422.jpg



お父ちゃんはスタートから5分後、追跡開始!
発見!


なかうみマラソン_f0217090_08431451.jpg



小学生は片道1km往復の2kmのコースです。


なかうみマラソン_f0217090_08431501.jpg



大人の自分からしたら2kmなんて鼻歌交じりでさら〜と走っちゃうんだけど、子供の頃の2kmってすごく長い距離だったのを思い出します。


なかうみマラソン_f0217090_08431682.jpg


無事にゴール!

楽しかったけど、苦しかったと娘談

いい経験になったと思います。

僕はハーフに4年振りに出走

娘のゴールに喜んでいたら

ハーフスタートまであと1分とアナウンス( ̄◇ ̄;)

やばい!

でも今回は最後尾からスタートすると決めていだのでみんながスタートしたのを見送って

スタートです。

強風の追い風、向かい風と仲良くしながら

余裕の19km地点通過と同時に娘の2km走みたく全力モードでゴールへ

無事に完走。


たくさんのランナーと一緒に走るのはとても刺激があって楽しかったです。


がとにかく寒い(笑)






by zazieco0515 | 2016-11-08 08:05 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31