りんご。

おはようございます。黒田です!


少し前のお話、、、

何か楽しい事したいねと、こんな所へ。

りんご。_f0217090_10152456.jpg

りんご狩り。

その日は、まさかの朝から雨。
前日は暑いくらいの天気だったのに なぜ?


『今日は辞めようか』っと連絡をした途端に太陽さんこんにちは☀笑

ソッコー連絡して、決行いたしました!!!

徐々に天気も良くなり、暑くて暑くて。。。

りんご。_f0217090_10164570.jpg

りんごと空。


敷地いっぱいのリンゴ達にテンション上がります!!!


大きな木のりんごはこんな感じで

りんご。_f0217090_10184227.jpg


りんご取り専用の棒で取ります。

りんご。_f0217090_10202154.jpg


かなり必死(°Д° )

中には、こんな小さな
りんご。_f0217090_10213351.jpg

姫リンゴ🍎

全部甘くて、どれを食べてもおいしくて( ´ー`)

かなり食べまくりました!!

りんご。_f0217090_10223293.jpg


時期が終わる前にもう一回行きたいです✡


寒くなって来てコタツにミカンが待ち遠しい私ですが、皆さん体調はいかがですか??

乾燥には気をつけて下さいねー☆
by zazieco0515 | 2016-10-18 09:54 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31