zazie stuff blog

撮影会♬

ハラです004.gif
最近秋の花粉にやられてます080.gif080.gif

秋の花粉はイネ科もですが。。。
道端によく見かけるこちらの
撮影会♬_f0217090_00074566.jpg

ブタクサとやら。。

毎年この時期
くしゃみ071.gif
鼻水071.gif
目のかゆみ071.gif

今年は特に来てます
目のかゆみ021.gif
撮影会♬_f0217090_00074641.jpg


まつげに花粉が乗ってしまう事でかゆみが発症するみたいです。
マツエクもしっかり洗えないのもあるので、この季節アレルギーが出やすい時期なので痒みが出やすくオススメはあまりできないんですが実際辞められるお客様が少なかったりとあるので

本数少なめなり、デザイン変えたりと対処の仕方はありますのでご相談下さい040.gif

今日はzazieで撮影会がありました061.gif
撮影会♬_f0217090_00074646.jpg


仕込み中です004.gif
自然光を利用したり
撮影会♬_f0217090_00074731.jpg

白壁と光を利用したり058.gif
私達もお手伝い066.gif
撮影会♬_f0217090_00074891.jpg

手伝いながらカメラ目線(笑)

私はmatildaのビジュアル撮影なのでマツエクがメインになります072.gif
今回のデザインは主にピンクのカラーエクステがメインなんですが華やかな感じにしたかったのでキイロをアクセントに079.gif
撮影会♬_f0217090_00074883.jpg


このデザインとヘアーメイクを組み合わせて撮影に挑みました051.gif

いざ撮影してみるとマツエクのカラーが、案外目立たなかったり、チークも濃く入れたつもりなのに写真で見ると薄かったりとなかなか難しかったです085.gif



撮影会に参加させていただいて色々勉強になることだらけでなんだか新しい発見もありました058.gif
なんだか新しい世界に入った気がしてドキドキしました041.gif
次の課題ができたので、より良い作品作れるように頑張ります066.gif066.gif
撮影会♬_f0217090_00074982.jpg

モデルしてくださってありがとうございました058.gif


by zazieco0515 | 2016-10-10 21:11 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31