松江の旨いもん

のぶです。

松江の旨いもん_f0217090_07112583.jpg


宍道湖です。

晴れた秋空を写しだす水鏡はとても綺麗。

そんな台風到来前のお休みの日

夫婦で松江へ、逢いたかった人達に逢い、目的も済ませ

腹ペコお昼時

今日は決めてました!

ここ

松江の旨いもん_f0217090_07112630.jpg


NHK松江の裏にある虎楼(ころう)
駐車場はないので、近くのコインパーキングに停めて歩きます。松江のお店はこういうケースが多いので慣れてます。

店内は昔ながらの中華店らしくカウンターとテーブル、座敷の小さなお店、油っぽい感じが僕的に食欲をかきたてます。

注文から3分もせずテーブルへ続々と 早いっ!

僕は

松江の旨いもん_f0217090_08353093.jpg


担担麺

松江の旨いもん_f0217090_08353119.jpg


半チャーハン

松江の旨いもん_f0217090_08353290.jpg


そしてエビチリ

松江の旨いもん_f0217090_08353325.jpg


奥さんは
エビ塩旨ラーメン

全体的にボリュームがあります、特にエビがデカイ、ぷりぷりです。

そして全部がとても美味しかったです。

メニューが豊富なのでまた行きたくなります

中華好きの方は是非!オススメです。

日曜日はやってません(T . T)




ザジ、マチルダ

インスタやってます。

よかったらフォローしてください(^_^)☆



by zazieco0515 | 2016-10-06 06:58 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31