母ちゃんとお休み\(´ω` )/

おはようございます!!

小学生になった我が家のアイドルにこ。
母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08494779.jpg


最近の口癖は
『あと何回寝たら母ちゃんとお休み?(´-`)』

家族みんなのお休みも大好きですが、2人のお休みも大好きな私。

ニコも同じらしく、嬉しい限りです!!

まずは

森のくまさんへ。

朝っぱらから
母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08504207.jpg

マフィン。笑
母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08512957.jpg

コーヒーはもちろんよばれます\(◦´-`◦)/♡

続きまして

最近やたらとゲームセンターに行きたがるニコさん。

どうせ取れらんわぁ、っと挑戦したら、、、
母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08521290.jpg

100円で取れた。

史上最強にリスペクトされました(°Д° )

母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08525115.jpg

ちなみに、寝る時も一緒なニコとニモ。

可愛すぎる。。。


その後は、ずっとおねだりされていたハッピーセットについてくるこれを求めてフードコートへ。
母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08535904.jpg


最近のオマケってすごいんですねー(´⊙ω⊙`)

さすが女子!情報早すぎ!!!

母ちゃんとお休み\\(´ω` )/_f0217090_08550647.jpg

もちろんハッピーセットもぺろり。

ゆっくりお話をしていると
『今日は楽しいなぁー( ´﹀` )』
っとニコニコしながらの一言。

幸せな瞬間です(;ω;)

こちらこそ楽しい休日をありがとう。

着実に成長しているニコさん。

小学校の面談では

人の気持ちを考え行動している。なんに対しても頑張り屋で手を抜かない。

らしい。

母ちゃん鼻高々!!笑

…まだまだ終わらない夏休みの宿題も頑張りましょうね\( •̀ω•́ )/笑

今日も張り切って学童へ行かれました☆

お弁当作りの大変さを実感している私ですが、夏休み楽しみたいと思います(*゚v゚*)





by zazieco0515 | 2016-07-27 08:20 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31