夏のエクステの取り扱い☆

めでたく梅雨もあけて、本格的に
夏がやってきましたね\(^^)/

暑い、、外に出ると肌がジリジリしますが
BBQや海、プールなど楽しいことが
多い季節でもあります♪♪

そんな夏ですが、エクステしてる方には
ちょっと厄介な季節でもあるんですヽ(;▽;)ノ

夏のエクステの取り扱い☆_f0217090_19514117.jpeg

一般的に『夏はエクステが取れやすい』
と、言われます。

原因はエクステが汗などの水分に弱い
また、日焼け止めは油分が多くエクステに
つくと取れやすくなってしまいます

なので汗などかかれた時は、こまめに
拭いて日焼け止めは、エクステに
つかないように気を使っていただくと
持ちが少しよくなるかと思います◎

分からないことはお気軽にスタッフに
お声がけください♡

Sato.

by zazieco0515 | 2016-07-19 19:38 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31