5本指

ノブです。

5本指ソックスって履いたことありますか?

僕は走るときは、裸足か5本指ソックスを履きます。

足の指先が地面をグワッとつかむ感じがないと気持ち悪いからです。

でも5本指ソックスってなかなかいいと思うやつがないんですよね、指一本一本独立しているはずなのに、うまく指先が動かないし、逆に蒸れるしと理想の一足に巡り合わなかったのですが、ある人がコレを履いて欲しい!そして意見を聞かせてくださいと、渡してくれたコレ

5本指_f0217090_00152271.jpg


VISTROXというメーカーの

5本指_f0217090_00152211.jpg


5本指ソックスです。

VISTROXさんはこのソックスとオーダーメイドのマウスピースを取り扱っていて

今、海外で絶好調で活躍しているあの!スポーツ選手も、現在使用していると聞いてビックリな商品なのでした。

5本指_f0217090_00152265.jpg


開けてテーブルにのせると自立します!

それくらい各部が立体に編みこまれています。

5本指_f0217090_00152232.jpg


履いてみます。

足指部分に違和感が全然なく、指一本一本が独立している感じが裸足と同じで気持ちがいいです。

そして靴を履き歩いてみて驚きました!

足指の中指を重心に、裸足と同じ感じで歩けるのです!

一言、すごく気持ちがいい。

足指の中指に重心を持っていくのは、ご存知の方もおられると思います、がなかなか無意識にそこに持っていくのが難しい(*_*)

このソックスは履いていることで自然とそうなるので、僕にとっての神ソックスです!

しばらくモニタリングです!

またご報告しますね(^_^)
by zazieco0515 | 2016-06-28 23:34 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31