その向こうへ

ノブです。

今日は父の日ですね。

そういえば自分、子供達の父でした。

なぜか6月5日に渡された、子供達からの父の日の手紙(早っ)

その向こうへ_f0217090_01243467.jpg


今日、改めてじっくり読んでます(笑)

プレゼントはないからがまんしてね…ってフレーズに娘の才能を感じる、親なバカです(笑)

ありがとう。


話、変わりまして

皆さん見ました?


その向こうへ_f0217090_01243592.jpg


99.9

そして

その向こうへ_f0217090_01243596.jpg


どちらとも今日が最終回。


私、無事見終わりました。


個人的に星3つ、最高でしたね。

作中のちょいちょい出てくる、笑いな場面が、完全にツボです、話の芯は真面目だから余計に面白く、テンポが良い。

だから気がつけば終わってしまった(*_*)みたいな感じで

完全にロスですね(笑)

あまりにロスなので

ゆとりに出演している大好きな女優、安藤サクラ。
彼女主演の大好きな作品

その向こうへ_f0217090_01243565.jpg


を見てロスを埋めるのでした。


明日は満月参りです。








by zazieco0515 | 2016-06-19 23:58 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31