matilda

とある営業後。。

こんにちは040.gif040.gif

zazieが移転して一階は
寂しくなりました007.gif
MATILDAのお客様にも
「一階が移転するとなんだか寂しくなるね」と声をいただきます。

少しずつお客様にお話していっておりますが、
実は。。

MATILDAが一階で営業することになりました003.gif003.gif

zazieをMATILDA仕様にするためにセット面があった壁を撤去して
とある営業後。。_f0217090_22573828.jpg

スペースを作ってもらい
床をみんなで営業後に
とある営業後。。_f0217090_22573874.jpg


とある営業後。。_f0217090_22573883.jpg

塗る
とある営業後。。_f0217090_22573935.jpg

塗る
とある営業後。。_f0217090_22573902.jpg

塗り塗り。。

5人ですれば早く、終わる予定でした。。

が、、

床塗り用のオイルステンが足りずに015.gif015.gif
とある営業後。。_f0217090_22573904.jpg

中途半端(笑)

第2弾は今週中にあります051.gif
中途半端でしたがお腹は減ります079.gif
皆さんでラーメンいただき(なぜかチーフだけ写ってます(笑))
とある営業後。。_f0217090_22574073.jpg

次回に続きます037.gif



番号が6月から変わります058.gif
062.gif0853-22-8876062.gif

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します040.gif040.gif

by zazieco0515 | 2016-05-19 22:43 | matilda | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31