お花見




おはようございます。
川角ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお店のみんなでお花見

のはずが、残念ながら雨。。

雨を降らしているのは
一体誰なんでしょう?(笑)

午前中はヨガのレクリエーション。

お花見_f0217090_09150845.jpg


体が硬い人でもやりやすく、
週で教えて頂けるのが変わる
ヨガです。

今回は熟睡が出来る疲労の
取れるヨガでした。

お花見_f0217090_09150975.jpg


先生も初めは硬かったらしく、
自分のやりやすいようにやれば
良いので体の硬い私でも
すごくやりやすかったです!!!

普段自分がどれだけお手入れを
怠けているか痛感しました(笑)

ヨガだけではなく、
下着も作っておられるので
お話を聞いて試着させて頂きました。

驚くのが着けていても
すごーく楽チンなんです。

そしてサイズを測って貰うとき
メジャー使われないのに
びっくりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

思わずみなさん購入されてました!


さてさて、ここからがお花見♩

お花見_f0217090_08260137.jpg


ばこさんのお家の桜を見ながら
みんなでタコ焼き、鍋パーティー。

ここだけの話桜見てる人は
少なかったような気が(笑)

お花見_f0217090_08260152.jpg


みんなで一生懸命焼きました。

お花見_f0217090_08260117.jpg


可愛いホットケーキ屋さんも♡

美味しいホットケーキを
たくさん焼いてくれました!

そしてタコ焼きと言えば

お花見_f0217090_08260266.jpg


じゃーん。

ロシアンルーレット(笑)

中にわさびとからしが
入っているんです(^O^)

お花見_f0217090_08260218.jpg


せーのでぱくり。

だーれだとなりまして
みんな不思議そうな顔。

まさかの丁度いいスパイスになり、
美味しいとゆう結果に(笑)

皆さんも、お試しあれ(笑)

そしてばこさん特製の
土鍋で炊かれたおにぎり。

お花見_f0217090_08260251.jpg


あっとゆうまに売り切れ。

ご飯がすんごく美味しいんです。

食後のデザートの感覚で
食べてしまいました(笑)

そして締めはやっぱりお菓子。

お花見_f0217090_08260344.jpg


みんなでテーブルを囲み、
お菓子を食べて菓子パ(笑)

まだ小さいと言っても
やっぱり女子はカメラを
向けるとキメ顔バッチリです!

写メ大会で大盛り上がり(笑)

お花見_f0217090_08260307.jpg


笑って、笑って
楽しい時間でした(^O^)

来年のお花見も楽しみです♩



by zazieco0515 | 2016-04-05 08:44 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31