zazie stuff blog

日々走々

高崎です。

2/22お休みの月曜日、朝からのんびりと趣味のランニング。

22年間住んでいた松江から出雲へ移り住み今日で
22日……なんだか「2」だらけの文になってる

日々走々_f0217090_11193182.jpg


スタートしてまず向かうは氏神様へご挨拶



日々走々_f0217090_11193271.jpg


その後は何となくの土地勘で赤い色の橋へ向かい




日々走々_f0217090_11193227.jpg


一級河川 枯れるまで流れゆく神戸RIVER


走りながら感じる風や香りや空気感、目に映る景色、すべてが松江で走っていたものと違い、新鮮でワクワクしてどこまででも走っていける感じで足は進みます!



日々走々_f0217090_11193241.jpg


気がつくと5本も橋を通過してました。
いろんな橋があって神戸川土手いいですね〜




日々走々_f0217090_11193365.jpg


吊り橋にテンション上がります!




日々走々_f0217090_11193317.jpg


開花が楽しみな桜並木の通り




日々走々_f0217090_11193308.jpg


橋の向こうに見える出雲北山が僕を呼んでいます!



あっという間の10kmランニング。


これからもいろんなところを自分の脚で走って、出雲という土地を知っていきたいですね(^_^)






by zazieco0515 | 2016-02-22 09:27 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31