バレンタイン

こんにちは高崎です!

今日スタッフのみんなからチョコ頂きました(^_^)

f0217090_22244075.jpg

Frantzのチョコレートです!

このカラーが「シャア専用」を連想させる

男の童心をくすぐる、いかしたデザインですムムッ

1つ目の箱の中は

f0217090_22244172.jpg
f0217090_22244118.jpg


ホワイトチョコレートに包まれたドライフリーズ

なイチゴ!酸味と甘みのハーモニーはまさにイチ

ゴミルク!美味しゅうございます(^_^)


2つ目の箱は開けてみると…?

f0217090_22244153.jpg



えっ これって

f0217090_22244270.jpg


ドライバーじゃないですか!

これはまた僕のDIY魂をくすぐる一品ですな!

さっそく明日DIYでネジ回してから食べることにします。


スタッフのみんなに感謝ですね(^_^)


ホワイトデーのハードルがかなり高くなりましたね(⌒-⌒; )


でも大丈夫、もう考えてあるんです、ふふふ!

またその頃にご報告を(^_^)

ハッピーバレンタイン💝




by zazieco0515 | 2016-02-14 21:46 | zazieの感謝 | Comments(0)