弾丸ツアー




おはようございます。
川角です(^O^)

こないだのおやすみに友だちが
川角家にお泊まりに来ました☆

夜はみんな12時には就寝(笑)

とても23歳とは思えない早さで
自分たちも朝びっくりです(笑)

そして朝起きてひたすら

弾丸ツアー_f0217090_08174009.jpg


みんなで布団の中でぬくぬく(笑)

布団は3つあるのに何故か
3人で1枚の布団に入り、
掛け布団の取り合い。。。



そしてはっと我に返り、
せっかくのおやすみがーーー。
となって急ピッチで準備開始。

だけどそれが2時頃だったり
するんですけどね(笑)

準備が出来てレッツゴー!!!

弾丸ツアー_f0217090_08174155.jpg


向かった先は

弾丸ツアー_f0217090_08174139.jpg


倉敷のアウトレット。

着いた時には5時半でした。

びっくりするくらい人が
少なくってびっくりでした!

夕方のお買い物かなり
オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終SALEしてまして、
80%OFFとかありました!!

テンションは上がりまくりです(笑)

弾丸ツアー_f0217090_08174169.jpg


どうやら14日までしている様子。

かなりお安いのでオススメです!

新しいアイテムも増えたので
着るのが楽しみです♬



by zazieco0515 | 2016-02-05 06:41 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31