zazie news

緊急告知‼︎〜zazie〜




おはようございます。

今回は緊急告知がありまして
ブログ更新させて頂いております☺︎

ブログを見て頂いているお客様に
11月5日限定の嬉しいお知らせが❤︎

それは何かと言いますと…

なんと!
通常500円頂いている炭酸泉が
11月5日だけサービスで付くんです!
緊急告知‼︎〜zazie〜_f0217090_08142134.jpg


だけどブログ見ましただけでは
残念ながらサービス出来ないんです。

どうしたらサービスになるのかと
言いますと…

合言葉は何ですかとスタッフが
聞きますので、
11月の秘密の合言葉
『ボジョレー解禁』と
一言言って頂くだけなんです♩

ここで炭酸泉の効果をご紹介。

緊急告知‼︎〜zazie〜_f0217090_08142217.jpg


炭酸ガスの泡のつぶつぶによって
毛穴や髪の毛にこびりついている
汚れを落とします。

緊急告知‼︎〜zazie〜_f0217090_08142274.jpg


古い角質、皮脂などといった老廃物
普段シャンプーだけでは落としきれない
汚れが炭酸泉で落とすことが出来るんです。

また、頭皮の気になる匂いも
取ってくれるような効果があるんです。

そして炭酸泉自体が弱酸性なので
お肌にも優しいので安心です☺︎

通常500円でして頂ける炭酸泉が
ボジョレー解禁と一言言って頂くだけで
サービスで付いちゃうんです!

かなりお得ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スタッフが秘密の合言葉は?と
聞いたら是非答えて下さいね!!!

最後にもう一度。
合言葉は『ボジョレー解禁』です。

皆様お忘れずに(^O^)
ご来店お待ちしております!



by zazieco0515 | 2015-10-21 07:56 | zazie news | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31