スマイルビスコ




おはようございます。
川角です(^_^)

最近ハマっているものが
ありまして、、、

皆さん一度は食べたこと
あるだろうと思います。

スマイルビスコ_f0217090_08595943.jpg


ビスコ。

子供の頃から大好きなんです。

ビスコを食べるとなんだか
本当に強くなるような気が(笑)

私だけでしょうか?(笑)

最近知ったんですが
スマイルビスコってご存知ですか?

スマイルビスコ_f0217090_08595943.jpg


どうやら自分の名前や顔写真を
入れてくれて世界に一つだけの
ビスコを作れるらしいです☺︎

お祝いごとや何かの記念に
作られる方が多いらしく、
流行っているみたいです(^_^)

これの存在を知ってからこれを
したくてしたくて(笑)

友だちが今度誕生日なので
サプライズでちょっと頼んで
みようかと考えております!!!

そして!ビスコの裏側を見てみると

スマイルビスコ_f0217090_09000016.jpg


気になることが書いてありまして
ちょっと応募してみようかと(笑)

ただ、自分の顔がって考えると
なんだか微妙な気もしますが(笑)

当たりますように☺︎



by zazieco0515 | 2015-09-03 08:35 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31