✩写真特集✩

こんばんは。はせです。

いよいよ、明日からお泊り保育に行かれるニコさんಠ_ಠ

はぁ。母は憂鬱です…
ニコさんはウキウキで明日の用意をしていました(;_;)

母ちゃん寂しい。。。

そしてお泊り保育の前にNOメディアデーでした。3日間テレビを見ないと言うものです!

なかなかマジメな性格な様で、私の数々の誘惑にも
『脳みそ黒くなるけん見らん!!』っと( ´ ;ω; ` )
誰に似たのやらマジメちゃん。
そして園長先生に洗脳されすぎ!!笑

でもやっぱりテレビが無いのもいいですね♥
せかせかしないで、ゆったり1日が過ぎる気がします( ´﹀` )

黒田家では、昔の携帯を引っ張り出してベビだった頃のニコを見てました。笑

じゃん
✩写真特集✩_f0217090_21264857.jpg

あぁ。やばい。
ハゲすぎ。可愛すぎて私までハゲそうです♥笑
✩写真特集✩_f0217090_21264975.jpg

あぁー。やばすぎ。ちゃんちしてます。笑
まだまだおハゲ。

✩写真特集✩_f0217090_21265222.jpg

いっちょまえにタンクトップとか着ちゃって。
✩写真特集✩_f0217090_21265544.jpg

食い意地半端ない。ぺろんちょ。
✩写真特集✩_f0217090_21265610.jpg

七五三♥ピンクのヒラヒラでご機嫌さん。

✩写真特集✩_f0217090_21265851.jpg

今。テレビが見れなくて夜の散歩。

顔のパーツは変わらなすぎて笑えますが、最近スッキリしてきたニコ♥
大きくなりました!!!

そして最後は
✩写真特集✩_f0217090_21270033.jpg

産まれて数時間後の完全にガッツ石松。笑笑
こんなデカイのが出てきたんだと若干自分でも驚きです(´⊙ω⊙`)

写真特集、見ていただいてありがとうございます✩笑
しつこくてすみません(´°д°`)
明日もお仕事頑張ります!!!!
by zazieco0515 | 2015-07-06 21:06 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31