matilda

MATILDA

MATILDAのハラです012.gif
みなさん日焼け止めを塗られている方最近多いかと思います058.gif058.gif
MATILDA_f0217090_295755.jpg

まつエクを、されてる方気をつけて下さい042.gif

日焼け止めクリームに入ってる成分。。
まつエクのグルーとの相性が非常に悪いです008.gif008.gif
化粧下地クリームにも日焼け止め成分ほとんど入っていると思います021.gif

なかなか意識してないとついついてしまったりあるのでなるべく付かないように注意してください071.gif071.gif071.gif

MATILDAになにやら不思議な機械が。。
MATILDA_f0217090_295815.jpg

創風機と言ってこの穴ぼこの形に意味があり、360度の吸気口から吸い込み風を循環させるだとかなんとか。。
温度ムラを無くして夏冬使えるみたいです051.gif
デカイ窓があるためクーラーがなかなか効きにくく042.gifお客様に快適に過ごしていただくために置かせていただいています040.gif040.gif

6月からの新しい従業員の佐藤さん058.gif
MATILDA_f0217090_295969.jpg

ボーダーがもろかぶって、買ったお店も一緒だという偶然。。笑
とても器用なので仕上りも綺麗です072.gif
少し話し方に特徴ありますが笑070.gif
話しやすく仕事も丁寧なので安心していただけると思います012.gif


予約も二人体制でお取りしやすくなりました016.gif

ご来店お待ちしてます040.gif040.gif
MATILDA
062.gif080-8233-0515
by zazieco0515 | 2015-07-03 01:51 | matilda | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31