サイクリング




おはようございます(^O^)
川角です。

月曜日のお休みは最近しょっちゅう
登場している美容師友だちと
遊びました👭💕

サイクリング_f0217090_08164932.jpg


ランチに松江の田和山にある
パストグラッツェへ行きました🍴

パスタかピザかを選ぶことが
出来てそれにビュッフェが
付いてくるんです(^_^)

食いしん坊な2人は食べて喋ってを
繰り返して気付いたら結構な
滞在時間でした(笑)

プラス300円でデザートも付ける
ようになっていてオススメです✨


そして行く宛も無く、
ふらふらしていると運命的な
出会いがありました😍

たまたま行ったホームセンター的な
ところで可愛い自転車を発見!

お値段もお安く買えて大満足💗

早速出雲に帰って乗ることに🚲
レッツサイクリング!

自転車なんて久しく乗ってなかったので
なんだか乗るとふらふらー。

徐々に慣れてきて
気持ちは競輪選手(笑)

天気の良い日に乗ると
気持ちが良かったです👍✨

サイクリング_f0217090_08164981.jpg

サイクリング_f0217090_08165015.jpg


完全にカッコつけてますね(笑)

これからこの自転車乗り回すつもり
なのでもし見掛けられたら
声かけて下さい😊😊😊😊😊



by zazieco0515 | 2015-07-01 08:06 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31