zazie stuff blog

充実




こんばんは。川角です。

日曜日お仕事終わりから美容師
お友達と遊びました(^O^)

充実_f0217090_09013956.jpg

久々に呑みに繰り出しました🌟

ただ、呑むことより食べることが
メインになっていまして…
食べた本人たちも
引くくらい食べてました(笑)

これでもかってくらい食べて
しまったので歩いて帰宅🏠🚶

充実_f0217090_09041413.jpg

が、
お互い雲南出身のため新しい道を
開拓しようとしたら迷いました。

ということで元来た道を
戻るハメに…(笑)

なんやかんやで歩くのも
楽しかったんですけどね😽💕

そして友だちのお家に無事に
辿り着いたのでご褒美に

充実_f0217090_09073205.jpg

やっぱりお酒を呑んだら
めちゃくちゃ浮腫みますね(笑)

噂のお面パックしてみました👹

お互い顔を見合わせる度に
大爆笑でした(^O^)

お肌のケアもしたところで
ぐっすりとおやすみなさい🌙

朝起きてからずるずると
準備しましてまず腹ごしらえ。

充実_f0217090_09112793.jpg

丸源ラーメン頂きました🍴💕

しっかりと半チャン普通盛りに
して注文しました🍜

あんまり女子っぽい食べ物を
食べないんです、私達(笑)

こんなに食べれないとか言いながら
キレイに完食してました✌️

恐ろしい食欲です😳😳😳😳😳

ご馳走さましてから天気も
良かったので海へ🚙🚗🚕

充実_f0217090_00200783.jpg

天気がいいとどこに行っても
気持ちがいいですね👍✨

充実_f0217090_00212506.jpg

そしてシンデレラ見ました😎

なんかすごく良かったです💕

何故か分からないですが、
キレイで泣きそうになりました(笑)

かなり女子力上がる映画でした👸

川角おすすめです^_^

美味しいものいっぱい食べて
楽しいことたくさんして
充実したお休みでした💗💗💗




by zazieco0515 | 2015-05-26 23:57 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31