色々!!

こんばんは!はせです☆
最近、めちゃくちゃ暑くなりましたね…(´・ω・`)

毎朝掃除するだけで、じんわり汗が出ます。寒かったり暑かったりで頭痛がヒドイです…気圧の変化ってやつですかね( ´△`)

皆さんも体調気をつけて下さいね♥


さて、先週のお話。
日曜日は旦那さんとニコはおばあちゃんの家へ行っていたので、お友達とご飯へ☆

色々!!_f0217090_20320385.jpg

めちゃくちゃお腹すきまくりで、写真これしかないです…(;゜∀゜)笑

携帯変えてから写真撮らなくなったねっと言われてしまいました。
本当にその通り!笑

色々!!_f0217090_20321227.jpg

若者ぶって撮ってみて、気持ち悪すぎて爆笑しました。
年には勝てない(°∀°)

月曜日は皮膚科に行くため、ニコもお休みしました♥

色々!!_f0217090_20321523.jpg

笑笑。
大好きすぎてツラい(;;)
色々!!_f0217090_20321703.jpg

途中、子やぎが脱走してきてニコさん半泣き。

その子やぎ
色々!!_f0217090_20322053.jpg

小さいのが六匹くらいいました!!

その後、大好きなお寿司へ。
色々!!_f0217090_20322241.jpg

色々!!_f0217090_20322561.jpg

大満足な1日でした♥

明日もお仕事頑張ります!!
by zazieco0515 | 2015-05-26 20:18 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31