zazie stuff blog

まったり♩

どーも、ハラです070.gif071.gif
今年もやって参りました!!!

4年前からFANです♡
神楽の「つけ麺」!!!!

まったり♩_f0217090_231694.jpg

毎年この時期にしかないこのつけ麺を楽しみにしてます010.gif
毎年色々工夫しておられるみたいで盛り付け、味つけ少し違います011.gif

魚介ダシベースのスープにトッピングで柚子胡椒と梅肉を060.gif
色んな味楽しめます058.gif

そして締めに割りスープ用にダシスープを051.gif
まったり♩_f0217090_23171.jpg

美味しすぎて、こりゃまた今年もハマりです071.gif071.gif

太麺なので並で充分ごちそうさま。ってなります016.gif

G.Wみなさんいかがお過ごしでしょうか058.gif
ハラは幼なじみの友達と普段いけないこちらへ037.gif
まったり♩_f0217090_231826.jpg


まったり♩_f0217090_231996.jpg

人が多すぎてびっくりです笑
G.W怖い。。
露天風呂もありすごかったですよ011.gif
この後すっぴんでつけ麺食べ行ったのはすみません笑
多伎の神楽行ったんですが、活気がありすぎて気持ちよかったです058.gif元気あるところっていいですよね012.gif
月曜日は野球の観戦予定でしたが、彼氏インフルエンザのためお母さんと急遽久々のお出かけに051.gif
リニューアルした日吉津のイオンに行ったらなんと今、旬な芸人の
まったり♩_f0217090_231972.jpg

グラッチェーってみんなで掛け声
「じゅんいちダビッドソン」さん
来てました笑笑

やっぱり、本田選手に似てましたよ041.gif
お母さんと笑いどころが似すぎて終始笑いっぱなし037.gif
友達と過ごすのも楽しいですが、お母さんと過ごすのもいいですね012.gif
大好きなふろしき饅頭もゲットして
まったり♩_f0217090_2311035.jpg

買い物もできて、リフレッシュできました058.gif
by zazieco0515 | 2015-05-04 22:13 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31