zazie stuff blog

ドアラ!!!!

どーも026.gif
zazie登山部入部したてハラエリです058.gif

ただいま、中日マスコットキャラクターのドアラちゃんにハマり中です010.gif
ドアラ!!!!_f0217090_134823.jpg

かわいすぎてたまらんです071.gif070.gif

ちなみに野球そっちのけでドアラちゃんFANです笑

ドアラちゃんyoutube見てもらうとわかっていただけますが、お笑い系入っててすごく面白くてハラの心を鷲掴みされました016.gif

興味のある方は「ドアラ 童謡」で検索してください058.gif
ちなみに運転荒いため時々
ドアラ!!!!_f0217090_134850.jpg

落下してます笑

ごめん!!


と、ドアラちゃんの前振り長くてすみません笑
本日ばこさん、かわちと三人で早朝登山へ行ってまいりました058.gif

ばこさんと同じく朝の日の出写メを
ドアラ!!!!_f0217090_134975.jpg

パシャりっっ
普段は早起きできないくせにこーいうときは起きれちゃいます051.gif
待ち合わせして登山へ♩

実に一年以上ぶりの登山でしたが
ドアラ!!!!_f0217090_135055.jpg

ドアラ!!!!_f0217090_135060.jpg

楽しすぎてあっという間でした☻
天気も気持ちよく最高でした058.gif
カタクリの花が有名なのに、皆さん誰一人としてカタクリの花を知らないというこの三人(笑)

下山する頃には昼に咲くカタクリを目的にこれから山頂に向かう人に沢山会いました042.gif

すれ違うたびに
「えっ?もう降りるの」と言われました笑

お昼に上むいて咲くって今日教えていただいて知ったので勉強になりました051.gif
帰りは別のルートで帰ったんですが、まだ雪が残っててビックリしました058.gif
ドアラ!!!!_f0217090_135122.jpg


下山は早いものの、勉強不足のため駐車場までかなり歩かないといけないということに気づいたのはその時でした021.gif

山道よりアスファルトの道路の方でどっと疲れが笑笑
5キロぐらいは歩いた気がします015.gif

駐車場に辿り着いてまたお腹が減り、お昼ごはんを011.gif
ドアラ!!!!_f0217090_135212.jpg

ドアラ!!!!_f0217090_135340.jpg

ドアラ!!!!_f0217090_135422.jpg

おうち帰り爆睡して夜は大好きなおーすしーーー
ドアラ!!!!_f0217090_135477.jpg

幸せです072.gif

登山はやっぱりいいですね016.gif
天気がよければ今週の日曜日に登山行ってきます012.gif
by zazieco0515 | 2015-04-28 00:34 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31