リセッター講習会!!

こんばんは。はせです\(´ω`)/

今日は大波さんにリセッターの講習会をしていただきました!!

リセッター
アシスタントでも出来る技法で、今わたしも練習中です♡♡

早く皆様にさせていただけるように頑張ります!!

説明の仕方や、やり方を見るのに必死すぎて写真が撮れず残念でした( ・᷄・᷅ )

講習会も終わり、大波さんとスタッフでご飯を食べに行きました☆

駅前にある さんいんSAKABA

外見もオシャレでしたが、中に入るとまたオシャレで…

料理もとても美味しかったです♡

まずは
リセッター講習会!!_f0217090_0481130.jpg

出雲の蕎麦を使ったサラダ。パリパリ食感でドレッシングもワサビ風味で美味しかったです!

リセッター講習会!!_f0217090_0481251.jpg

豆腐。塩でいただく豆腐でした♡
リセッター講習会!!_f0217090_0481334.jpg

ローストビーフ。これはもう…言うまでも無く美味でした。。。また食べたい。

リセッター講習会!!_f0217090_0481468.jpg

あん肝。初挑戦してみましたが、これまた美味しかったです!!
リセッター講習会!!_f0217090_0481542.jpg

えーっと…なにかの刺身。笑
食べるのに必死すぎて忘れましたが、ポン酢でいただくお刺身でした♡
リセッター講習会!!_f0217090_0481649.jpg

アナゴ。これはあんまり印象に残って無いですが、美味しかったです!
リセッター講習会!!_f0217090_0481768.jpg

鯖の刺身。ばこさん大好きらしいですが…ばこさん、あたらなかったか心配です…笑
リセッター講習会!!_f0217090_0481818.jpg

原店長が気になって仕方がなかったエビチリマヨネーズ。
めちゃくちゃプリプリでした♡
リセッター講習会!!_f0217090_0481948.jpg

エビの唐揚げ。これ、シンプルですがめちゃくちゃ美味しくて家でもしてみようと思います♡
リセッター講習会!!_f0217090_048203.jpg

きゅうりの一本漬け。いや、これは美味しい。一番美味しかったかもしれない…笑笑

原店長は、今日はお酒が飲めず
リセッター講習会!!_f0217090_0482152.jpg

くんくん
リセッター講習会!!_f0217090_0482271.jpg

ぱくり。
何回か繰り返してましたが、貧乏くさいのでやめて下さいと伝えました。。。笑

大波さんのスピリチュアルな話がめちゃくちゃ面白くて興味津々になってしまいました。
そして美容師としての考え方も素敵で、お会い出来て良かったです♡

そして、こんな機会を与えて下さったばこさんにも感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます!!

まだまだ練習が必要ですが、一日も早く出来るように頑張ります✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

リセッター講習会!!_f0217090_0482384.jpg

明日もお仕事頑張ります♡
by zazieco0515 | 2015-04-01 00:25 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31