zazie stuff blog

検定セミナーin岡山

ハラエリです071.gif070.gif
4月にある検定のために、対策のセミナーへin岡山072.gif

遅刻も怖いので前の日に前の職場のサヨティンの家に夜中に押しかけました058.gif
検定セミナーin岡山_f0217090_14222982.jpg

面白い抱き枕持ってたので遊んで笑ってました072.gif
次の日仕事なのにごめんね042.gif

次の日は雨が少ないで有名なはずなのに。。さすが雨女015.gif
まさかの土砂降りです058.gif
検定セミナーin岡山_f0217090_14222919.jpg

学科の模擬試験があったり、実技の試験対策だったりえらいこっちゃです025.gif
特に学科がパニック015.gif
検定セミナーin岡山_f0217090_14223014.jpg


4時間のセミナーでしたが、あと一回セミナーがあります066.gif

皆さんにより安全により良い技術提供させていただきますので原頑張ります047.gif058.gif



4/14(火)は検定のためお休みいただきますのでよろしくお願いします040.gif040.gif
帰り道蒜山には昨夜なかった雪が薄っすら積もってました015.gifまだまだ冬なんですね042.gif
検定セミナーin岡山_f0217090_1823855.jpg


ノーマルタイヤに変えなくてよかった071.gif071.gif
サービスエリアで誘惑に負けてこんなものを。。
検定セミナーin岡山_f0217090_1823620.jpg

みんな持ってたのでこれは有名なんですかね?039.gif
検定セミナーin岡山_f0217090_1823797.jpg

クリームわんさか。。
013.gif??
味わったことないクリームパン!!美味しい058.gif
家まであと少し060.gif
気をつけて帰ります066.gif
by zazieco0515 | 2015-03-09 14:10 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31