zazie stuff blog

ハリーポッター




こんばんわ。
川角です(^O^)

昨日、今日とお休み頂いて
ありがとうございます。

私の休日はと言うと、
久しぶりにおうちでのーんびり。

最近おうちにハリーポッターの
お土産が大量にあるんです☆

映画にも出てくるお菓子たち。

ハリーポッター_f0217090_00133184.jpg

ハリーも食べている
カエルチョコレートや

ハリーポッター_f0217090_00163508.jpg

スキャバーズも食べている
ヒャクミビーンズが

なんと

我が家に(((o(*゚▽゚*)o)))

ハリーポッター_f0217090_00200911.jpg

これがまたリアルなんです!

カエルチョコレートは
本物のカエルのよう(笑)

ハリーポッター_f0217090_00224904.jpg

ちょっと食べるのに抵抗が、、、

ヒャクミビーンズはと言うと
美味しいやつもあれば、
不味いやつもありまして、

腐ったたまご味、耳あか味、
鼻くそ味、げろ味、石鹸味、
ブラックペッパー味、土味、
ミミズ味などなど。。。

食べてみたらまあびっくり!
本当にこの味なんです(笑)

我が家ではみんな食べるのが
怖くって全く減りません(笑)

食べたい方いらっしゃいましたら
是非川角まで(笑)

そんな感じで影響を受けて
日曜日はひたすらハリーポッターを
見続けていました(^_^)

何回見ても飽きないし、
何回見てもわくわくしますよね♡

ハリーポッター_f0217090_00314350.jpg

賢者の石と秘密の部屋を
見ていたんですが、

子供のときのハリー、ロン、
ハーマイオニーが
たまらなく可愛いんです♡♡

何回見ても飽きないって
すごいですよね(⌒▽⌒)

いつかUSJに行きたいなと
見れば見る程思う川角でした。

明日からお仕事頑張ります!




by zazieco0515 | 2015-03-03 00:03 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31