zazie stuff blog

HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます
ついに2015年やって来ました☆

昨日からお正月お休み頂いて
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


川角の年越しはというと、、、
去年もだったんですが出雲大社へ

去年の年越し余りにも寒かったので
『来年の年越しは出雲大社行くの
 絶対辞めよう』と言っていたのに
結局今年も出雲大社で年越し(笑)

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15115258.jpg

中学のときのお友だちお二人さんと
2014年の最後を共にしました( ˆoˆ )

この人たちと一緒にいると本当に
騒がしいので注目を浴びます(笑)

笑いすぎて何度お腹が痛くなった
ことか、最高なお二人さんですw

とりあえず出雲大社に到着して
腹ごしらえ。出雲大社と言ったら
やっぱりぜんざいですよね( ˆωˆ )

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15182590.jpg

と、いうことで頂きました♪~
出雲ぜんざいとほうじ茶のセット

お餅の上に乗っかっている金箔が
ハートになっているんです♡♡
なんだかいいことがありそうです

ご馳走様したあとノートを発見!

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15241614.jpg

こうゆうの大好きなので迷わず
今日あった出来事を記入しました

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15253469.jpg

いい思い出になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

2014年やり残したことをやろうと
なって何故か大社前で組体操(笑)

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15331529.jpg

人の少ない時間帯で良かったですw

通りすがりのおじさんが親切に
国旗まで貸してくれました(笑)
撮影する場所の指示までも(笑)

島根県やっぱ暖かいですね(笑)

記念撮影も無事に終わったので
22:30参拝の列に並びました。

すると、大粒の雪が空から(笑)
めっちゃくっちゃ寒かったです。
何回心が折れそうになったことか

でもなんだかんだそんな状況も
楽しかったんですけどね(笑)

そして10秒前からカウントダウンし
テンションは最高潮に↑↑↑↑

HAPPY NEW YEAR_f0217090_15462439.jpg

さっきまで凍えていたのが嘘の
ように騒いでしまいました(笑)

2015年早速楽しい思い出が
出来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいと寒さも吹き飛んで
行っちゃうんですねー(笑)

最後まで並んでみんなでお祈りも
出来ました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

2015年も素敵な1年になりますように

去年1年お世話になりました。
今年も1年宜しくお願いします!
by zazieco0515 | 2015-01-01 15:04 | zazie stuff blog | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31