zazieの感謝

ザジ今年もありがとうございました

最後の営業終了しました。

締めくくりとなる
仕事の朝


みんなで神社へ
感謝を述べ


ラジオ体操で
スタート071.gif070.gif060.gif



ありがたく
仕事させていただき


毎年恒例の
蕎麦を
いただきます
ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8333844.jpg

ザジのおかん
唐木が担当

ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334242.jpg

ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334241.jpg

ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334353.jpg


これが締めくくり003.gif






では最後に
みんなから一言

①2014年1番の思い出

②締めくくりの一言




ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8333855.jpg

①ヘアーショー
(自分たちのと、息子の)


②美容師大好き
スタッフ大好き
皆様との時間が大好き003.gif
いただいたパワーに感謝

yuko ishiba






ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8333993.jpg

①SBCの講習会


②2014年沢山の出会いがありました。
感謝でいっぱいです[#IMAGE|S40#

junko karaki



ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334463.jpg

①沖縄旅行


②今年はハッチャケすぎました
071.gif071.gif

erika hara





ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334052.jpg

①SBCの講習会


②ザジに来ていただいたお客様に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます040.gif


shoko ishitobi





ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334115.jpg

①沖縄旅行


②本当に楽しい一年になりました。
一年間
ありがとうございます040.gif

yuka kuroda




ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334114.jpg

①沖縄旅行


②たくさん笑って素敵な一年になりました
040.gif040.gif040.gif



sayuri kawasumi


気がつけば
ザジのみんな
ユニフォームが009.gif009.gif009.gif

黒、黒、黒

そらえたわけじゃないけど

合いました003.gif003.gif




そして…




皆様のお陰で
楽しく、パワフルに
仕事できました。

ありがとうございます040.gif040.gif040.gif

来年も
スタッフ一同頑張りますので

よろしくお願いします


終礼後に
みんなから
サプライズプレゼント
ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334589.jpg



すごく嬉しかった016.gif016.gif016.gif

ザジ今年もありがとうございました_f0217090_8334411.jpg

こんなスタッフに
囲まれて

本当に幸せな
一年でした。

皆様に
本当に感謝です060.gif060.gif




来年は
さらに


みんなが頑張ります066.gif066.gif066.gif

よろしくお願いします040.gif040.gif040.gif
by zazieco0515 | 2014-12-30 18:27 | zazieの感謝 | Comments(0)

美容室スタッフのプライベートな日々


by zazieco0515
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31